バトバトバトバトン。

アロ☆アロSLOW LIFE~梅子さんよりバトンが回ってきました。


<バトンのルール>

1. バトンをくれた人からの質問に答える 


2. 次にバトンを回す人への質問を考える


3. 次にバトンを回す人を3人指名する 









梅子さんからの質問はこちら


『愛犬がボーダーらしくないなぁ~っと思った瞬間』
はなんですか?











答え
花枝は凄いボーダーコリーらしいので難しいっす・・・。
生肉が喰えない・・・とかかな。
f0132070_021074.jpg













それでは
ずぼらタマゴ&キレ眼鏡からのお題は

「このドアは何処から何処へ
繋がっている扉でしょう?」

f0132070_0213821.jpg

コチラの画像をコピーして持っていって頂いてもOKです!
好きに調理して下さい。





こちらのお三方暇な時に宜しくね♪






「散歩犬ブレイブと昼寝犬モコ」まりくんさん





「今日のももくん ときどきとんくん」とんくんの母さん






「バレリー生活」 バレママさん





f0132070_0215834.jpg








060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
文字をポチッとして頂けると喜び舞をするほど嬉しいです!

            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               いつもポチッとありがとうございます♪
               皆さんのポチッとのおかげで久しぶりのベスト10入りです!!
               感謝!感激!
[PR]
by avrilhanae | 2008-12-30 00:56 | ★その他★
<< よいお年をなのだの巻 持ち寄りクリスマスパーティー!!! >>