悲しい現実「不要ペット回収車について」&花枝のお願い
沢山の方に見て頂きたい記事がありましたので、

ブログ仁くんの「たまらんばいっ!」より転載させて頂きました。

(以下転載)


不要ペット回収車



同じ「人間」と思いたくないくらい、元飼い主に対して怒りがこみ上げます。
ありえない・・・。

最期まで一緒にいてげることが、飼い主(家族・親)の役目ではないでしょうか。


しかしそれを責めればすぐ解決すると言う問題では無いようです。

まずは、こちらをごらんの皆さんから命の重さの再認識をしていただければと思います。
そして、彼ら(動物)の「大きさ」をわかっている飼い主が増えていくことを祈ります・・・。



     
「不要ペット回収車全面廃止」に向けての
署名活動もあるようです。


(以上転載)
私も署名させて頂きました。







どうも、花枝です。
f0132070_1174290.jpg

私達を迎えた日から家族の一員なんだからね。






それからさ、よく「処分」とか簡単にいうけどさ、
f0132070_118435.jpg


飼えないなら、飼わないでね。

赤ちゃんがいらないのなら避妊手術や去勢手術も
忘れないでね。


あたしらも年をとって歩けなくなる日が来るの。

それでも、
f0132070_1342896.jpg


宜しくね!!花枝より。





我が子を死ぬまで愛してやる、それが不幸な子を減らす第一歩ではないかと私は思います。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑悲しい現実を知って貰える様ポチッと宜しくおねがいします。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-20 01:52 | ★その他★
<< 夜はまことで決まりですの巻 「SYUNA&BANI」60セ... >>