新幹線に乗りました。
キレ眼鏡のお父さんの一周忌で日帰りで岩手県まで行って来た。


大雨だった。


f0132070_20465457.jpg



朝4時に起きて始発の電車に乗り東京駅へ。

花枝、初めての新幹線「はやて号」。



f0132070_20404219.jpg

花枝を新幹線は乗せるにドキドキしていたが超、余裕!

駅員さんも乗車する人も花枝に優しかった。


因みに花枝は手荷物扱いで片道270円也。


f0132070_20415351.jpg



新幹線は指定席を取ったのだが、花枝が居るので2時間半の道のりは通路で過ごした・・・。

通路の地ベタに座って揺られたおかげで全身が痛いのなんの・・・・

サロンパスを貼っても貼っても足りないわ・・・。

釣り用のミニイスがあったらどんなに楽だっただろうか・・・

f0132070_20412554.jpg



それから花枝は一言も言わずホントにいい子にしてくれた。
花枝、ありがとうよ!





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!


体が痛いとかブーブー言っても、

新幹線は車で移動する300倍くらい楽だ~~!!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-21 21:19 | ★お出かけ★
<< 盛岡の土手で遊ぶ犬2人。  寂しいので匂いだけでも・・・ >>