花枝の大冒険 GO 仙台 の巻



結婚のご挨拶で、





仙台にいきました。






花枝はバギーに乗れば






新幹線に¥270で乗れます。





でも花枝は指定席が取れないので、





デッキにしか居れません。






で、












僕らもデッキ。




f0132070_1034216.jpg




これがなかなか、シンドイです。



でも、レンタカー借りていくよりは



はるかに楽なのでした。









今日の音楽

キレ眼鏡のアイドル(のっちだけ)
この子たち・・・・

髪型変えたいだろうなぁ・・・・・。











キレ眼鏡の

心に残るイイ話




青森に大雪が降った日の朝。






そのおっさんの車は






雪に埋もれてしまいました。





面倒なので、





春の雪解けまで放置する事を決めました。






春になり







雪が溶けて







無くなり、














車もいつの間にか






盗まれて無くなっていた。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!





花枝の実家のアニーちゃんが


なくなりました。



花枝のおばぁちゃんです。




心より、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by avrilhanae | 2009-07-20 10:32 | ★お出かけ★
<< 花枝の大冒険 GO 仙台2の巻 GO 仙台の巻 >>