ドッグフォトグラファーに撮ってもらった写真★ハワイ編
DEC(ドッグイベントクラブ)にて
ハワイに行った気分になる写真を撮って来ました。




f0132070_0373613.jpg





わりと笑顔で撮影に協力的な花枝。




f0132070_038128.jpg






しかし、首にレイを巻かれると、



f0132070_0382397.jpg


絶対に笑わない。

「コレは嫌だ。」表情も体も固まるのでした。








ハワイといえばアメリカ!!





ちょっと前に、花枝も一緒に新婚旅行で外国へ行こう!と言う企画で花枝の運賃を調べた所、
(犬の運賃=Kgあたりの単価×総重量(犬+輸送ケージ)Kg)




成田→USA   片道で約40000円 。

同じ重さでも、


成田→ミラノ  片道で約 210000円!!高っ!!





航空会社によって単価の設定も換算方法も違いがあるようです。
小型犬はキャビンに持ち込みが可能な航空会社もあるようです。




そして、調べれば調べるほど花枝を海外に連れて行く事はやってはいけないと思いました。

長時間のフライトは花枝にとって悪夢そのもの。





海外へ行く企画はもちろんボツにしました。
のんびり国内旅行にする予定です。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ハワイアンな花枝にポチッと応援宜しくね!

成田→ミラノ  片道で約 210000円!! という料金に驚いた方もポチッとお願いします。
[PR]
by avrilhanae | 2009-08-14 01:45 | ★イベント★
<< ドッグフォトグラファーによる撮... ドッグフォトグラファーに撮って... >>