人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子のパンチちゃんが見つかりました!



本日、午後2時49分

迷子のパンチちゃん、見つかりました!!

迷子のパンチちゃんが見つかりました!_f0132070_2155125.jpg



なんと、パンチちゃんが行方不明になった
西臼塚の駐車場に、


しかも、パンチ家の車の横に居たそうです。



迷子のパンチちゃんが見つかりました!_f0132070_21554388.jpg


痩せてはいましたが元気だそうです!

病院で診てもらった結果もよかったみたいです。





凍死とか餓死じゃなくて、生きて帰ってきた!!!




本当に無事に見つかって良かったよ!!






ブログで転載し、協力を呼びかけて下さった皆様、

本当にありがとうございました!!



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
無事で良かったです!!






安心したので、明日からはいつもの花枝のネタに戻ります~
by avrilhanae | 2010-01-17 22:27 | ★友達★
<< 渋谷の贅沢の巻 SOS!転載希望!迷子ボーダー... >>