家探しは楽しくない!
昨年末から家探しをしている。


賃貸でペット可の物件は
100件中1件くらいしか出てこない。


しかも庭付きの戸建は無いに等しい。
あったとしても10万を超えてしまう・・・。



「だったら、花枝の家を
買うぞ!!」
と始まった。



f0132070_828434.jpg

家探し中に撮影。



楽しいはずの家探し
全然楽しくない!


安くて広い家は落とし穴があったり・・・。


憧れの注文住宅は完全に予算オーバーだったり・・・。




家探しってしんどいわ。


本当に家を買える日は来るのか・・・。




本日の音楽

エルビス プレスリーは自分の家のお庭に骨を埋めたらしい。

出来たら、花枝の骨も自分の家の庭に埋めたい・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑家探しと結婚式は夫婦喧嘩の元だと思う方上のボタンを押してね♪



いつもポチッとありがとうございます!
本日63位

目指せ、ベスト50!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-02-05 09:04 | ★その他★
<< 初仕事記念ケーキ 片道2時間、小金井公園へ! >>