☆花枝の大冒険その1☆花枝、空を飛ぶ!!!
家から駅まで歩いて電車とモノレールに乗って、

やっと着いた場所は羽田空港。

5泊6日の新婚旅行は花枝も一緒だ!

f0132070_19285237.jpg

花枝も飛行機に乗るのだ。




キレ眼鏡は花枝に飛行機に乗るということを
日本語で花枝に丁寧に説明した。

f0132070_1929814.jpg


出発の30分前にペット専用カウンターで

ゲージを借りて花枝を預ける。

因みに犬の料金は5000円。



f0132070_19292216.jpg

いい子にハウスしてくれた。
紐をかけられてベルトコンベアーに乗せられる。




f0132070_19294143.jpg

花枝と2時間のお別れ。

胸が引き裂かれる思いだ。


f0132070_1930594.jpg

この日は台風が接近していて、

飛行機が揺れる。揺れる。


f0132070_19302153.jpg

陸が見えてきた!青森か?





そして無事、
f0132070_1932457.jpg

台風じゃないよ!快晴だよ!!






そして、花枝と再会!!!
f0132070_19322268.jpg

花枝はウンコのお土産と一緒に
無事、北海道へ上陸したのだった。





花枝の大冒険はまだまだ続く・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑脱糞して空を飛んだ花枝にポチッと宜しくっす!
[PR]
by avrilhanae | 2010-09-14 20:23 | ★お出かけ★
<< ☆花枝の大冒険その2☆ウトナイ湖編 千歳空港 >>