☆花枝の大冒険その3☆花火の上がる素敵なお宿編
1日目お宿は洞爺湖にある


「洞爺山水ホテル和風」



綺麗なロビー
f0132070_8354827.jpg




広いお部屋(ワンコOKの部屋)
f0132070_836638.jpg





豪華な食事
f0132070_8362911.jpg

このお宿はお部屋でご飯が食べられる。ありがたい。



夜の散歩
f0132070_8371094.jpg

写真はないが公園や道路沿いに足湯があるぞ。









夜のお楽しみがコレ。洞爺湖は夏から秋にかけて
毎日400発の花火が上がる!!
f0132070_8372734.jpg

あまりにも近くで花火が上がるので花枝スゴイ音にびびりまくり。
綺麗な花火だった。










そして朝・・・・。















畳の部屋が好きな花枝は宿が気に入ったみたい。
f0132070_838586.jpg

キレ眼鏡とずぼらタマゴは温泉が気に入った!!





朝ごはん
f0132070_8383541.jpg

何を食べても美味しい!!








花枝も一緒に食べるぞ!

f0132070_8385337.jpg

出来るだけ旅行中も手作り食を心がけた。







コレが花枝のごはん
f0132070_839848.jpg

道の駅や現地のスーパーで北海道産の肉や魚や野菜をGET!
花枝も北海道の味を楽しんだ。








洞爺湖最高!またいつか泊まりたい!






花枝の大冒険はまだまだ続く。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと愛の1票をお願いします!


いつもポチッとありがとうございます!

本日49位→34位!


目指せベスト20位!
[PR]
by avrilhanae | 2010-09-19 09:20 | ★お出かけ★
<< ☆花枝の大冒険その4☆ドーナツ... ☆花枝の大冒険その2☆ウトナイ湖編 >>