☆花枝の大冒険その5☆ジオパークへ行く編



洞爺湖有珠山ジオパークに行ってきた。


洞爺湖サミットもこの辺でやったのかな?


f0132070_220307.jpg

冬はスキー場なのかな?リフトの入り口。



f0132070_221424.jpg

これぞ北海道!という絶景。






f0132070_223217.jpg

乗馬。ホーストレッキング専門らしい。







乗馬クラブの看板犬の男の子ゆうたくんにも逢える。
f0132070_225429.jpg

花枝達は一緒に走ったりして、とても楽しそうだった。




ちなみにジオパークとは

科学的に見て特別に重要で貴重な、

あるいは美しい地質遺産を複数含む自然公園の事らしい。





洞爺湖は温泉にレジャーに盛りだくさん!

また訪れてみたい。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


いつもポチッとありがとうございます!!

本日26位から→24位

目指せベスト20




花枝の冒険はまだまだ続く。















おまけ
f0132070_2241412.jpg

オシッコを何度も邪魔されてキレる花枝。
[PR]
by avrilhanae | 2010-09-22 00:32 | ★お出かけ★
<< ☆花枝の大冒険その6☆レークヒ... ☆花枝の大冒険その4☆ドーナツ... >>