☆花枝の大冒険その8☆野生化する犬 真狩村後編

真狩村後編スタート!

f0132070_9244231.jpg




真狩村の大自然に魅せられて

f0132070_9181771.jpg






東京で暮らす犬は、
f0132070_9162963.jpg




すっかり、
f0132070_9185728.jpg

大人しいワンちゃんのキャラはどうした?!






人間も川に入ってみた。一言で言うと「氷水」
冷たいを越して痛みに感じる。

f0132070_9211192.jpg

心臓麻痺を起こしそうだ。








花枝はこの川が気に入ったらしく、
f0132070_9232351.jpg

川から上がろうとしない。







しょうがないのでキレ眼鏡は再び川へ。
花枝の川遊び強制終了。
f0132070_9222333.jpg

以前、北海道の人は


水遊びをしないと聞いたことがある。


真狩川に入ってみて、理由が分かった。


を意味するんだと思う。





花枝の大冒険まだまだ続く。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑野生化した花枝にポチッと応援宜しくね!



いつもポチッとありがとうございます!
本日21位!

ベスト20までもうすぐ!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-09-27 10:04 | ★お出かけ★
<< ☆花枝の大冒険その9☆ニセコ編 ☆花枝の大冒険その7☆像が歌う... >>