☆花枝の大冒険その11☆たらこ様編
遭難もしてたっぷり山を満喫したので、

次は海に行ってみた。

f0132070_982876.jpg

ここはたらこの町、岩内。




f0132070_962755.jpg



花枝をつれて漁港を歩く。




f0132070_965682.jpg



見たことのない景色だ。



f0132070_971364.jpg



グルグル回転する干物マシーンに花枝、ビビる。



f0132070_910711.jpg

花枝「干物怖い。」






f0132070_973033.jpg



テトラポットを作るところを初めてみた。






f0132070_974980.jpg

スパイーダーマンの敵ドクターオクトパスに似ている機械があちこちに。





遭難もして腹ペコだった。




3時過ぎの遅い昼ごはんは、




たらこ丼を頂いた。






f0132070_985743.jpg

こんな美味しいたらこ初めて食べた!!








キレ眼鏡に1番好きな食べ物は?と質問すると




「たらこ」と即答する。





たらこはキレ眼鏡の大好物なのだ。





この顔を見て戴きたい。
f0132070_991025.jpg

たらこに感動して泣きそうな顔をしている。






キレ眼鏡はたらこの聖地岩内で旅のピークを迎えたのだった。








f0132070_992757.jpg

花枝は岩内のゆるキャラたら丸&べに子と記念撮影。





キレ眼鏡にとって最高の思い出になっただろう。







花枝の大冒険はまだまだ続く。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2010-10-01 09:52 | ★お出かけ★
<< ☆花枝の大冒険その12☆北海道... ☆花枝の大冒険その10☆道がな... >>