花枝の大冒険20☆最終回!!
北海道の旅最終回!

長ーーーーい記事です!
それではどうぞ!!







すすきのの近くにある中島公園で、早朝散歩。
f0132070_2255177.jpg

綺麗で立派な公園。
f0132070_22553272.jpg

朝早すぎて、貸切状態♪
f0132070_22554381.jpg





寄り道しながら帰ろう!




千歳空港近くの道の駅に寄り道。
f0132070_2256632.jpg

花枝、牛の模型に夢中!!
f0132070_22562522.jpg

花枝と牛の色が似ているから親近感が湧いたのだろうか?
f0132070_22564178.jpg


そして、ここでも小川が流れていたので水遊び。
f0132070_22565769.jpg

花枝野性的に小川の水まで飲んでしまった。

f0132070_22571246.jpg

北海道は道の駅を巡るだけでも
f0132070_22572497.jpg

十分楽しめそうな気がする!








また、寄り道!







千歳空港の近くのアウトレットモールを散策。
f0132070_22581747.jpg

開店前で誰も居ない。
ゾンビ映画のショッピングモールのシーンみたいで好きだ。
f0132070_22585484.jpg

モールの横にある小さな公園にも寄り道。






最後に千歳空港のお土産屋さんに寄り道。
f0132070_2259291.jpg

ご当地キティちゃん。
f0132070_22594328.jpg

巨大チュブラーシカに遭遇。






沢山遊んだから、そろそろお家に帰ろう。







f0132070_230692.jpg

飛行機に乗って帰ります。
飛行機は花枝の試練。
f0132070_2302610.jpg

花枝が心配で・・・
飼い主にとっても試練だ。
f0132070_230523.jpg

そして無事羽田空港に到着!
花枝、一緒に旅してくれてありがとう!
f0132070_2311639.jpg

花枝、安堵の表情だ。
花枝、帰りの飛行機では脱糞してなかった。
偉いぞ!





家についてから、
旅行に付き合ってくれた花枝にお礼がしたくて
f0132070_2314059.jpg

スペアリブを焼いて、丁寧に花枝をシャンプーした。
f0132070_2315370.jpg

花枝、本当にお疲れ様!










これで、犬連れ新婚旅行の記事は完結。


長い間、北海道の記事に付き合って頂きありがとうございました!






それから、我が家のパソコンは引越しの為、
明日からしばらく使えなくなります。


引越し頑張るぞ!!!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑引越しの応援にポチッとおねがいします!

愛の1票がやる気の源です!!
[PR]
by avrilhanae | 2011-01-31 23:50 | ★イベント★
<< 離れるのはつらい。 花枝の大冒険その19☆花枝と札... >>