ボーダーコリー★バトン!!
ダイスケパパさんからバトンが回ってきたました。

☆バトンのルール☆

1~3:バトン回してくれた人の質問に答える。
4:次に回す人への質問を考える。
5:バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
6:次に回す人を3人、指名する。                らしいです。






それでは、ダイスケパパさんからの質問

1 愛犬の犬種を選ばれたきっかけは何だったんでしょうか?
f0132070_15481.jpg

→犬図鑑を見て一目ぼれでした。
しかも自然界を無視した色相が面白い。

井の頭公園でディスクやってるボーダーコリーを見たのも大。






2 愛犬の今1番のお気に入りを教えて下さい。(オヤツでもおもちゃでも行動でも何でもイイです)
f0132070_0534593.jpg

→家にいる時は(眠い時意外)ほとんどボールを咥えて手でオリャ!ウリャ!
日々鍛錬です。特に集団でやるのが好きです。











3 愛犬の変顔写真がみたいです。
f0132070_0592752.jpg

→ダイスケくんにはかないませんよ。面白いっす。








4 次に回す人への質問


Q1、人に言いたい!けどちょっと言いづらい・・・我が家だけの愛犬との楽しみ方ありますか。

花枝家は「も~も~さんのお乳♪ も~も~さんのお乳♪ 右も、左も、も~も~さん♪」
という歌が花枝にうけるので大合唱しております。(作詞、作曲:キレ眼鏡)




Q2、愛犬のお得意コマンドは?

花枝は「アンダー」足の間から顔を出してニヤニヤします。





Q3、愛犬と最近ハマっている事は?

花枝はディスク&ガンダムハンマー
(ガンダムハンマーとはキレ眼鏡作、ボールにロングリードをつけたもの。
振り回したり、引っ張り、花枝の1本釣りをしたり・・・。)






5 バトンを回して下さった方へメッセージ。
ダイスケパパさんこんな感じでいかがでしょうか??
なかなか難しいですな~。でも面白かったです。

お互いボーダーライフ楽しみましょうぜ!!&これから宜しくお願いします♪




6 次に回す人を3人指名


まりくんさん  まくらパパさん&まくらママさん  銀ままさん お願いします~!




♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 こんな時間まで頑張ってしまった私にポチッとお願いします★  
[PR]
by avrilhanae | 2007-07-22 02:21 | ★その他★
<< 気になっていたので病院へ・・・。 ボーダーコリーを獲ったど!! >>