ボーダーコリー動画!初★アジリティ体験!!!!
まだ、引っ張っぱるドックカーニバル2007。その4

エクストリームゾーンで
初★アジリティ体験!!!
しかも1ドック¥500でチケット見せれば再入場OKだよ!


それでは張り切って参りましょう!
f0132070_17345130.jpg

ぴょ~ん!


f0132070_17351374.jpg

うりゃ!うりゃ!うりゃ!


f0132070_17354080.jpg

ほいっ♪ほいっ♪





動画!花枝&ずぼらタマゴコンビのアジリティ体験!

バタ、バタ、走るよ♪ずぼらタマゴです。








f0132070_1736352.jpg

わーいトンネル♪





キレ眼鏡&ずぼらタマゴ「どうよ!花枝?!」
f0132070_17365290.jpg

こりゃ、ハマッタな。

ホイ、ホイこなしてくれた。
花枝一族、みんな運動神経がいいらしいが、
花枝もその血を引き継いでいるのかも。
と、親ばかな飼い主である。

我が家の近くにもアジリティ出来る所があればなぁ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへアジリティやりたくなった方是非ポチっと!!
人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 ポチッといつもありがとうございます★
[PR]
by avrilhanae | 2007-09-07 18:08 | ★お出かけ★
<< ボーダーコリーの里親募集!! プロカメラマンに撮って貰った花... >>