ボーダーコリーの東北旅行★岩手編★リンに逢いに行こう!
車に揺られ、9時間。やって来ました。岩手県!




花枝「お邪魔しまーす!!」
リン「あの子は誰ですか。。」
f0132070_13455262.jpg

キレ眼鏡の実家に泊めて頂きました。



f0132070_14142929.jpg

カンがいい奴ら。
f0132070_1347213.jpg

道が広い!空が広い!水道水が美味い!いいねっ!
f0132070_141541.jpg

ピクニックへ行こう!
f0132070_13474380.jpg

人にも犬にも優しい。おしとやかなリンさん。


f0132070_141687.jpg

花枝「風が気持ちいい・・・」

f0132070_14164475.jpg

リン「どうも、花枝さんと同い年です。」

f0132070_13483128.jpg

大草原の小さな家みたいなだなぁ・・・
f0132070_1349313.jpg

おや、虫がついているよ。 キレ眼鏡の帽子で交尾してた。



動画!「高原を走れ===「花枝VSリン」

犬が走る!走る!人の声入る。入る。




f0132070_13495835.jpg

走り回った結果、早くも上下関係が出来たみたい。





f0132070_13514029.jpg

キレ眼鏡撮影。
カモシカの親子が困るらしい。
しっかし、この絵のキャラは何??



f0132070_135215.jpg

拡大してやっと判明。カモシカだ。

f0132070_1354088.jpg

場所は城山ってところ。

f0132070_13511815.jpg

リンさん、楽しかったんだね。
次の日も家中、花枝を探し回ってくれたみたい。可愛いなぁ。。


また、遊びに行きますぞ!



まだまだ続くみちのくの旅!






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ!

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
いつもありがとう! 
[PR]
by avrilhanae | 2007-09-14 15:07 | ★お出かけ★
<< 来た!!来た!!!来た!!!初... 秋だ!旅に出よう!! >>