初☆ボーダーコリーオフ会inすいらんパーク 行動観察編
初オフ会!
ボーダーコリー86頭が千葉県に集合!!
f0132070_0201820.jpg

あまりの人数で写真の入りきれず・・・この3倍です。

f0132070_0203474.jpg

キレ眼鏡嬉しそう。始めは花枝に服を着せてなかったが・・・


f0132070_0213652.jpg

あまりの数に・・・。派手なTシャツを着せた。
花枝圧倒されて固まる。


f0132070_0215482.jpg

仲間に入りたいが小心者の花枝。ちょっと距離があるね~


f0132070_0225627.jpg

放置してみたら
花枝「ボーダーがいっぱいだね・・・。」って、おい!花枝もボーダーだよ。



f0132070_0233390.jpg

こんなにボーダーがいるのに・・・
結局、飼い主と遊ぶ。


f0132070_0242945.jpg

いろんな性格がいるんだなぁ・・・。花枝の行動を見ているだけでも相当楽しめた飼い主。


f0132070_0245418.jpg

花枝は自分をだと思っているタイプのようだ。。。。
すいらんパークはいろんなドックランがある。アップダウンコースはなかなか面白かった~♪


♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 お友達編もあるのでポチっお願いします~!

[PR]
by avrilhanae | 2007-11-26 00:27 | ★お出かけ★
<< ボーダーコリーオフ会inすいら... 花枝の名刺を持って明日はボーダ... >>