小金井公園の紅葉を見に行こう!
後足が宙に浮いてる
花枝とんくんの母さんとずぼらタマゴと女3人で遊ぼう企画第2弾!
(第1弾は昭和記念公園)

f0132070_2341213.jpg



小金井公園へ紅葉を見に行こう!!

調べたら、一昨日の時点で紅葉が見頃の公園と出てきたのだが・・・



紅葉?!
f0132070_23415088.jpg

紅葉???!!!!
f0132070_23421425.jpg

ハゲテルんじゃないかい?!
f0132070_23423992.jpg

枝じゃん。
花枝の庭、井の頭公園もあっという間にハゲマシタ・・・。





紅葉はほぼ終わっていましたが、紅葉に興味がないコチラの方は
f0132070_00328.jpg

ノリノリ♪




「ハント!」

鳩を愛する方に怒られそう。




f0132070_005632.jpg

公園の中に雰囲気あるたてものが並んでました。でも犬はNG。残念。




f0132070_022841.jpg

最高だぜ!小金井公園!!



宵っ張りの花枝が20時には爆睡するくらい広い公園です。
(いつもは24時くらいまで起きて遊んでます。)


♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
やっぱり犬と過ごす休日はデカイ公園に限る!!
[PR]
by avrilhanae | 2007-12-15 00:29 | ★お出かけ★
<< 白黒、ボーダーコリーの里親募集!! 花枝と会話 >>