こんな色のパソコンが欲しい!に応募した理由。
3月9日までブログ村×SONY(VAIO)でデジプレが当たるかものキャンペーンをやっている。


 
私の「こんな色のパソコンが欲しい!」はパステルグリーンのパソコンが欲しい。
ワーゲンのビートルやフェンダーのギターの様な綺麗な色のパソコンあってもイイと思う。





もし当たったら、ずぼらタマゴはお母さんにあげよう。
つい最近、お母さんが「私もブログやってみたい!!」との事で始めた。



年齢ははっきりとは言いませんが中年のおばちゃん。
気持ちは自称18歳。昔はジュリーの追っかけをしていたそうです。




何かを始めたいと思う気持ちや
f0132070_028131.jpg

と、実感して嬉しくなった。
そんな気持ちだけは若いお母さんです。デジプレって知ってるかな?
大好きなホール&オーツやポリスが外でも聞けるアイテムだよ。



お母さんがみつけた新しい趣味、続くといいな!






f0132070_124611.jpg

キレると縁の下に入るヤンキー犬ポポとの田舎暮らしを書いてます。
「ポポの散歩道」
是非覗いてみて下さい~~~♪




emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifブログランキングに参加していますemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
           ポチッとお願いします♪



            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               いつもポチッとありがとうございます♪ 



BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
[PR]
by avrilhanae | 2008-03-04 00:43 | ★その他★
<< 心を許せる人。 電車の基地へ行くの巻 >>