和犬に逢いに行こう!in宮城県
お母さんがブログ
ポポの散歩道を始めたから教えにいくと言う口実
私、ずぼらタマゴ宮城へ。
実家のワンコポポに逢いに行った。


f0132070_7543424.jpg

ポポに散歩コースを任せて連れてきてもらった。


f0132070_755445.jpg

「あたしポポ、女子だよ。」

f0132070_7553836.jpg

大自然でウンコを踏ん張る。


f0132070_756219.jpg

ポポ「ウンコ出だよ~~!!」
それは良かったねぇ。




f0132070_7563559.jpg

散歩前にお父さんから渡された新聞広告が2枚と袋1枚。
袋は縦に2ヶ所穴が開いていた。
4回もしたよ。
必死で拾った証拠写真だ。







f0132070_7575264.jpg

東北の川、ポポさんよ、今何度だと思ってるんだ!!
泳ぐのだけは勘弁してくれ~~
必死で止める。










f0132070_75855100.jpg

ぺろ~ん










f0132070_80755.jpg

お土産に持っていった伸びるリード。
ポポは大喜び!











f0132070_804568.jpg

ポポ「もう1泊していけば??」
アーモンドみたいなつぶら目で見られる断れないわ。














その頃花枝さんは
f0132070_82781.jpg

「もーいいよ!」
キレ眼鏡とかくれんぼ。
まったく私の心配してる様子なし!


つづく。








060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
           ポチッとお願いします♪



            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               いつもポチッとありがとうございます♪ 



BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
[PR]
by avrilhanae | 2008-03-12 08:25 | ★その他★
<< ヤンキー犬の要求。 好き嫌いはもったいないの巻 >>