人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激ウマ!!
今日、らるじま家から美味しい贈り物が届いた!



激ウマ!!_f0132070_2239367.jpg

いかなごのくぎ煮!
『生(なま)のしんこ(=5センチいかの小さいいかなごのこと)をしょうゆ、さとう(ザラメ)、ショウガでにつめたものが「くぎ煮」。煮詰めると固くしゃきっとなって釘に似ている所から名づけられたようです。』
ラルフママの手作りだ!





甘辛くて生姜のいい味!最高!
ご飯が進む!進む!山盛りご飯でお代わり!お代わり!





花枝もお魚のイイ匂いにつられてどんどんご飯に近づいてくる。
激ウマ!!_f0132070_22402392.jpg

顔が笑ってる。




じゃーん!!
こちらがらるじま家の皆さんです!!
激ウマ!!_f0132070_22461347.jpg

4ボーダー!!羨ましい!

つい最近までBCRNの一時預かりをしていたので5ボーダーでした!

そしてエルジちゃんは花枝の姉妹!
顔、体つき、性格まで良~く似てるんです!!さてど~れだ!







ラルフママ激ウマです!!
ありがとう!!!!







060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
           ポチッとお願いします♪



            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               カラフルな4ボーダーが羨ましくなった方&
                  くぎ煮が食べたい方ポチッとな♪ 



BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
by avrilhanae | 2008-04-08 23:28 | ★血統&ファミリー★
<< ゴムパッキン デベソ病 >>