スパルタ泳ぎ練習!!
山中湖にやってきました!

山中湖は超遠浅でワンコの初泳ぎには向いてる!!とキャンプ場の人が言っていた。





さあ!花枝泳ぐぞ!!!
f0132070_13502050.jpg

あれ?!ノリが悪すぎじゃない?!






じゃ、置いていくぞ作戦!!決行。
f0132070_13541126.jpg

人間でザバザバ泳いでいたのはずぼらタマゴとキレ眼鏡のいい年した大人2人だけ。





初泳ぎ、ライフジャケットなし


飼い主のサポートなし。褒めるのみ。

「さあ!花枝おいで!」

f0132070_1356524.jpg

スパルタでいきます!!




ちなみに花枝の顔は
f0132070_1411686.jpg

目、つぶりっぱなし。(ずっーと。)




それでは動画でどうぞ!
「泳ぐ花枝」



ターンは早かった・・・。
f0132070_14163769.jpg

後ろ姿が切ないっす・・・。


060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
目が開けられない情けなーい花枝に愛のクリックを!

            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               いつもポチッとありがとうございます♪ 



BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
[PR]
by avrilhanae | 2008-08-08 14:27 | ★お出かけ★
<< 溺れた。 「2人の花枝、」「白目のドキン... >>