喰って、喰って、喰ってBBQ&ダッチオーブン&芋煮会
食欲の秋!



バーベキュー喰って
f0132070_23451754.jpg



ダッチオーブン喰って
f0132070_23455114.jpg



芋煮喰って
f0132070_2346614.jpg


秋を満喫。


そして、沢山のボーダーコリーをに逢えました。
f0132070_23463593.jpg

「ブレイブくん フィオーレちゃん モコくん」
最初から最後までお付き合いありがとう!!!
そして、フィオーレちゃんはブレモコ家の一員になりました!
おめでとうございます!!





f0132070_23465215.jpg

「ハンスくん ニッキーちゃん クリスちゃん」
はじめまして!みんなイイ笑顔♪
親子だそうです!
自転車でボーの3頭引きは見事でした!






f0132070_23471214.jpg

「花音ちゃん 楽くん」
美人な7ヶ月のパピーボーダー花音ちゃん&
パピヨンだけど、中身はボーダーコリーの楽くん!






f0132070_23474537.jpg

「もなかちゃん チョコちゃん」
はじめまして!とっても可愛いレディ達♪
普段は多摩川で泳ぎまくりのスポーツウーマン!







f0132070_23481790.jpg

「ティアちゃん」
はじめまして!小柄で可愛い♪
ずーっといい子してイスの上でくつろいでいました。






f0132070_23483799.jpg

「レイちゃん」
ナッシュビルベイビーズでお馴染みのレイちゃん♪
相変わらず元気いっぱい!!
最後までお付き合いありがとうございました!!
芋煮の里芋はレイ家が本場山形から取り寄せてくれました!!




f0132070_23485469.jpg

「カインくん(BCRN保護犬)」
はじめまして!パピーの男の子。
男前!とってもいい子にしていました♪
素敵な飼い主さんに巡り合えます様に!








f0132070_23494598.jpg

「銀くん」
はじめまして!とっても元気な男の子!
「がおー」の表情をしてますが、本物は男前よ♪
胸毛が超立派!!顔を埋めたい・・・。







f0132070_2350456.jpg

「ターボくん」
いい笑顔♪
夕方から参加してくれました。
ベテランのディスクドックです!!
今度投げ方教えて下さ~い♪






f0132070_04491.jpg

「REXくん ランチくん」
はじめまして!
我が家のカメラに入っていた写真はブレブレで使えず・・・
お写真は銀ままさんから頂きました~★
REXくんは穏やかで優しそう♪ランチくんは超ハイパー!
ドックランで走るランチくんの姿、カッコよかったです。




そして、我が家の花枝は







ヒートなのでお家で留守番してました。





でも大丈夫そうなので





午後から参加!!

f0132070_184524.jpg

「アヴィリル花枝」
相変わらず無愛想。相変わらずマイペース。
わざわざ花枝を迎えに来てくれたまりくんさんに感謝!!





それから静岡から遊びに来ていた、ずぼらタマゴの弟。(左)
f0132070_1265032.jpg

無理やり参加させられ、働かされてる。
お疲れさん!!
また来てね!









今回の場所は小金井公園。
目の前にドッグランがあるBBQ広場!
ワンコ連れには最高です。








f0132070_1201951.jpg

大成功!!




皆さんお疲れ様でした!!!







会費の一部はBCRNの支援金にさせて頂きました~。





060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーボタンをクリックしてね!

            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               いつもポチッとありがとうございます♪ 
               長い記事にお付き合い頂きありがとうございました!!


BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
[PR]
by avrilhanae | 2008-09-30 01:47 | ★その他★
<< ボーダーコリー迷子!! アワ。 >>