犬も一緒に入ろうぜ!
右向け~右!
f0132070_2344792.jpg











左向け~左!!
f0132070_23442666.jpg

ポポも花枝も一緒にキョロキョロ。
お店の中って楽しいな。





コチラはワンコOKのホームセンター「むさし」
ワンコが一緒に入れるというだけでダラダラ買い物したくなる。






私の場合、花枝をお留守番させていると
「花枝が待っている!早く帰らなきゃ!!」と必要なモノだけを買ってさっさと帰るが、







ワンコも一緒に入れるとなると、なんとなくまったり。
店内を3周くらいグルグル回って、ついつい不要なモノまで買っちゃったりする。






だからワンコが入れるお店が増えたら景気が回復するかもなぁ・・・。なんてね。










おまけ
f0132070_23444590.jpg

因みに娘も鉄砲玉。
特にスーパーマーケットはテンションが上がります。








もっとワンコが入れるお店が増えたらいいなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとありがとう!!
[PR]
by avrilhanae | 2008-12-08 00:51 | ★お出かけ★
<< 丸出し。 「えっ、今なんて言った?!」 >>