花枝のクリスマス日記。
「クリスマス。」

3年1組  アヴィリル花枝



どうも、花枝です。


朝っぱらから赤い服を着せらた日の1日です。




f0132070_1575677.jpg

原っぱでディスクして、




f0132070_1581385.jpg

公園を散歩して、





f0132070_1583268.jpg

吉祥寺の町を散歩して






f0132070_284067.jpg

キレ眼鏡とずぼらタマゴの飯に付き合わされて、








f0132070_29084.jpg

いつもの店でミルクをおごってもらいました。
嬉しかったです。









でも、もっと嬉しかったことは
ばったり友達に逢えた事です。









f0132070_2112076.jpg

久しぶりにそらちゃんとプロレスをしました。









f0132070_211438.jpg

あたしにとってこの戦いが、この日1番のイベントでした。
マジで燃えました。凄く楽しかったです。









f0132070_2124242.jpg

またそらちゃんと遊びたいなぁ・・・。
あたしは足の速さには自信があるので、
今度は足で勝負したいなぁ・・・。と思いました。








最後に、そらちゃんの兄貴分のれんたろうくんと3人で記念撮影をしました。
f0132070_2101283.jpg

とってもいい1日でした。



終わり。




060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
年に1度だけ登場するサンタ花枝にぽちっとな!

            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               いつもポチッとありがとうございます♪ 
[PR]
by avrilhanae | 2008-12-26 02:49 | ★イベント★
<< 花枝のクリスマスメニュー クソったれサンタ。 >>