カテゴリ:★お出かけ★( 143 )
花枝の大冒険 GO 仙台 の巻



結婚のご挨拶で、





仙台にいきました。






花枝はバギーに乗れば






新幹線に¥270で乗れます。





でも花枝は指定席が取れないので、





デッキにしか居れません。






で、












僕らもデッキ。




f0132070_1034216.jpg




これがなかなか、シンドイです。



でも、レンタカー借りていくよりは



はるかに楽なのでした。









今日の音楽

キレ眼鏡のアイドル(のっちだけ)
この子たち・・・・

髪型変えたいだろうなぁ・・・・・。











キレ眼鏡の

心に残るイイ話




青森に大雪が降った日の朝。






そのおっさんの車は






雪に埋もれてしまいました。





面倒なので、





春の雪解けまで放置する事を決めました。






春になり







雪が溶けて







無くなり、














車もいつの間にか






盗まれて無くなっていた。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!





花枝の実家のアニーちゃんが


なくなりました。



花枝のおばぁちゃんです。




心より、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by avrilhanae | 2009-07-20 10:32 | ★お出かけ★
GO 仙台の巻




土日で、





仙台に行きます。






新幹線で、






仙台に行きます。






花枝も、






新幹線で、





仙台に行きます。











f0132070_220592.jpg




花枝には、



いい迷惑みたいです。



















今日の音楽

ずぼらタマゴが大好きな曲。

















今日の花枝ご飯
f0132070_2248285.jpg

玄米は食べ過ぎるとお腹がゆるくなるので食べすぎ注意。
便秘の時は腸、最高!











にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!





いつもポチッと応援ありがとうございます!
本日10位!


目指せベスト5!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-07-17 22:56 | ★お出かけ★
花枝の行きつけの店の巻






花枝は普段





吉祥寺界隈をウロウロしてる。






その中でも





この店


f0132070_22521456.jpg






SYUNA&BANIは






大好きなミルクが呑めるので





大のお気に入りで





店の前を通るだけで





「ミルクおごれ」と




しつこいのでした。





f0132070_22573168.jpg




いつもおごると思うなよ。








今日の音楽

コレが本当のリズム&ブルース










今日の花枝飯
f0132070_23304670.jpg

さつま芋を食べた次の日はすっきりウンコ。










にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援、宜しく!
[PR]
by avrilhanae | 2009-07-11 23:15 | ★お出かけ★
素敵な女性の巻
   



先日ずぼらタマゴと花枝が





行きつけのお店に行くと





良く躾されてとても綺麗な2頭のダックスを連れた





外国人女性にお逢いしました。





花枝は良く躾されたこのお二方と仲良くして、





ずぼらタマゴはこの女性と楽しい会話をしたそうです。








f0132070_22194449.jpg









え”----



リサ・ステッグマイヤー!


リサさんのブログはこちら

くぅ~俺も会いたかった・・・・・・・。






今日の音楽

これ、プレイした人、凄い!






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!








因みにずぼらタマゴは1週間後に店員さんに



教えてもらうまで気が付かなかった。
[PR]
by avrilhanae | 2009-07-02 22:48 | ★お出かけ★
原宿
道を間違えてやってきたのは

f0132070_839455.jpg

若者のメッカ原宿










人の波に巻き込まれ、竹下通りに流された~
奥のほうまで人だらけ。
f0132070_8392887.jpg

ココは犬連れは来ちゃいけないでしょ・・・
バギーがあってホント良かった。

















バギーに乗せられて、お犬様状態の花枝は
f0132070_8394262.jpg













あまりの人ごみでおかしくなったのか?














何故か




















楽しそうである。
f0132070_840945.jpg

ゴスロリ系のお店の前で記念撮影。



花枝もしかして、ゴスロリ系が好きなのかい?!











にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ゴスロリ好き?な花枝にポチッと応援宜しくっす!










おまけ

原宿にワンコを連れて行く人は少ないと思いますが・・・。
f0132070_8404274.jpg

竹下通りでも1本脇の道に入ればワンコOKのカフェがありました!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-18 09:24 | ★お出かけ★
外国の公園みたいだな・・・
代々木公園は
f0132070_22333483.jpg

噴水と芝生があって、だだっ広い!


外人さんがコレにワンコを乗せてサイクリング。
f0132070_22471861.jpg

外人さんが乗ると絵になるのだ・・・。
超欲しくなった。




f0132070_2247135.jpg

代々木公園は外国の公園みたいだ。





f0132070_22335777.jpg





今はバラと





f0132070_2234253.jpg


アジサイが見ごろ。


アジサイか・・・梅雨だね・・・・。








今日の音楽


すげーイイ。泣けてくる。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッとありがとうございます!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-16 22:54 | ★お出かけ★
代々木公園せっかくのドッグランも・・・動画でどうぞ。
初の代々木公園のドッグラン!

f0132070_1372915.jpg

ボーダーさんがいました!(ネモくん)

f0132070_1375517.jpg


パピボーちゃんもいました!

f0132070_1401256.jpg


こちらにもパピボーちゃんがいました!(かりんちゃん)


そして花枝のドッグランでの様子は・・・・
久しぶりの動く花枝です。


動画はこちらです


f0132070_1384279.jpg


ココはドッグラン。
分かってはいましたが、



f0132070_139722.jpg



花枝はワンコたちとは


f0132070_1392617.jpg



遊ばず、


f0132070_1395450.jpg




結局、飼い主と遊ぶ。

f0132070_1412971.jpg


基本、犬見知り。



花枝「何が悪い?!」





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-15 00:00 | ★お出かけ★
盛岡の土手で遊ぶ犬2人。 
雨の中、
f0132070_23213088.jpg

キレ眼鏡の実家のワンコのリンと遊ぶ。
f0132070_23214955.jpg

この日の盛岡は

f0132070_23221778.jpg


スゲー寒かった。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!




豚インフルエンザ、三鷹市でも1人感染者がぁ!!!!!!!!!

吉祥寺の全ての薬局でマスクが品切れだそうです・・・
[PR]
by Avrilhanae | 2009-05-22 23:27 | ★お出かけ★
新幹線に乗りました。
キレ眼鏡のお父さんの一周忌で日帰りで岩手県まで行って来た。


大雨だった。


f0132070_20465457.jpg



朝4時に起きて始発の電車に乗り東京駅へ。

花枝、初めての新幹線「はやて号」。



f0132070_20404219.jpg

花枝を新幹線は乗せるにドキドキしていたが超、余裕!

駅員さんも乗車する人も花枝に優しかった。


因みに花枝は手荷物扱いで片道270円也。


f0132070_20415351.jpg



新幹線は指定席を取ったのだが、花枝が居るので2時間半の道のりは通路で過ごした・・・。

通路の地ベタに座って揺られたおかげで全身が痛いのなんの・・・・

サロンパスを貼っても貼っても足りないわ・・・。

釣り用のミニイスがあったらどんなに楽だっただろうか・・・

f0132070_20412554.jpg



それから花枝は一言も言わずホントにいい子にしてくれた。
花枝、ありがとうよ!





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!


体が痛いとかブーブー言っても、

新幹線は車で移動する300倍くらい楽だ~~!!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-21 21:19 | ★お出かけ★
夜はまことで決まりですの巻


土曜の夜



キレ眼鏡は友人のライブに行きました。


f0132070_18354476.jpg

WONDERING
ENCOUNT

f0132070_18355353.jpg












f0132070_1836798.jpg




f0132070_18362028.jpg


このギターの青年が キレ眼鏡の友人




マコト君です




f0132070_18363166.jpg



なにやら最近えらい頑張ってるみたいで、


キレ眼鏡は誘発され嬉しいやらで


普段は1ドリンクで行くところを


フリードリンクで元を取るまで飲んで酔っ払いました。



(ビールとシャンディガフで5杯)



で、


気分はイイのですが、


基本 野郎ばかりといるのはどうかと思い


ずぼらタマゴと花枝が


吉祥寺にて飲んでるってんで、


合流しました。








そこにも


マコトが居ました。




f0132070_2050284.jpg



花枝にチュウされて


昇天してます。


f0132070_1837328.jpg


花枝が


こんなにチュウする人


初めてです。






美女三人と

楽しく飲んで、


とても楽しい土曜の夜でした。








野郎のマコトともまた飲みたいな。










今日の音楽


ボクはココに行きたい。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-20 19:07 | ★お出かけ★