カテゴリ:★癖、しぐさ★( 43 )
集中力
花枝さん、ヨダレが出てるよ~

f0132070_1335566.jpg


集中力がMAXの状態になっている証拠。



ヨダレが出るまで物事を継続した事のない私、花枝の集中力が羨ましい。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-24 01:46 | ★癖、しぐさ★
ただの犬の巻



結婚式の後日談



式も終わり、疲れ果てたキレ眼鏡とずぼらタマゴ。






仙台市内でリラクゼーションをすることに、







花枝抜きで、





4.5時間



ずぼらタマゴの実家で




留守番をする事になった花枝は













泣く!







騒ぐ!






暴れる!







と大騒ぎだったらしい。




この事態にずぼらタマゴの父は、






「花枝ちゃんも2人がいなきゃ、




ただの犬だ。





と、こぼしたらしい。







どうもスイマセンでした。みなさん。





そして、花枝さん。






f0132070_23292445.jpg









にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-22 23:34 | ★癖、しぐさ★
見送りの花枝の巻




お見送りの時




以前は1階の窓だけだったのが、





最近 2階からも長い時間





僕らの姿を見ることが出来る事を発見した花枝は






1階のお見送りが終わると





急いで2階に行き





2階のお見送りをしてくれるようになりました。




f0132070_2151353.jpg


花枝の2階のお見送りの様子





f0132070_21522926.jpg









今日の音楽


やっぱりこのバージョンでしょ!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!


ずぼらタマゴは「I am LEGEND」をいつまでも見てます。

・・・・・・・君 この映画何回目よ?
[PR]
by avrilhanae | 2009-10-15 22:06 | ★癖、しぐさ★
私は無関係の巻



今ひとつ日本語の怪しい花枝は



キレ眼鏡とずぼらタマゴの話し合いと喧嘩が、



区別がつきません。





シリアスな口調で話し出すと花枝は




部屋を出る。




f0132070_22214037.jpg





前は一応、割って入る感じのリアクションをとったんですが。



もう、面倒くさいようです。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-24 23:24 | ★癖、しぐさ★
嫌でたまらないので・・・
花枝は指の間の毛をカットする時


f0132070_8244096.jpg



寝る。

あまりにも嫌なので寝る方向で考える様だ。



f0132070_8245865.jpg



私も上司に怒られる時は頭の中は出来るだけ楽しい妄想の世界へ・・・


それにちょっと似ている気がする。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-14 08:32 | ★癖、しぐさ★
彼等との違いの巻



世に言う



優れた犬と




花枝の違いはなんだろうと考えました。



多分、彼等は命令に対してきっと




『ハイ!』



返事をしてると思いますが、




花枝は・・・・・・・・・、











f0132070_20572730.jpg





返事は『ハイ!』だっ!






今日の音楽


こういう事したいです。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-29 21:06 | ★癖、しぐさ★
花枝の考えの巻



健康診断の結果


なにやら「もっと水分を摂りましょう」


といった結果が出ました。


ところが花枝は、あまり水分を摂りたがりません。


色々と試行錯誤の末、ミルク的にして水分を摂らせてます。


それでも時々ミルク的水分を摂るのを躊躇します。


中州産業大学の花枝研究室の斬眼金先生にお伺いした所、


花枝の思考が以下のように成り立ってる事が判りました。











花枝は非常に代謝がいい


花枝は室内でションベンやウンコをするべきでないと考えている。


水分を沢山摂ると直ぐにションベンをしたくなる。


よって、水分はあまり摂らない方が良い。




以上が花枝の考えのようです。




f0132070_19152252.jpg




健気なやっちゃ・・・・・・。







今日の音楽


あなたの哲学はボクの哲学です。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-28 21:31 | ★癖、しぐさ★
寂しいので匂いだけでも・・・
昨日の夜は

キレ眼鏡の夜勤の日。


花枝は キレ眼鏡が居ない。居ない。と

ぼやいてる。

f0132070_819576.jpg


花枝、昨夜は珍しく


キレ眼鏡の布団で寝ていた。


匂いだけでも・・・という事なのかな・・・?




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-14 08:26 | ★癖、しぐさ★
レディー花枝の巻




アヴリル花枝







2歳10ヶ月




















時折







片足を上げて







小便をする。










f0132070_2025181.jpg










にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。







今日の音楽



ボクの原点その1
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-29 21:08 | ★癖、しぐさ★
2歳半ばの花枝の巻
 





AVRIL花枝



f0132070_19223139.jpg
















齢2歳半ばにして



f0132070_19224312.jpg























甘え覚える。


f0132070_19225424.jpg










今日の音楽





自由への切符







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。





キレ眼鏡過去最大の出血中

遂に手術か?
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-14 22:54 | ★癖、しぐさ★