カテゴリ:★飼い主の事★( 56 )
ご報告があります。

ナッシュビルベイビーズに遊びに来て頂き、

または、読み逃げして頂き、

いつもありがとうございます!!


今日は、本当に久しぶりの更新です!!

北海道旅行の記事はまだまだ、

続きがありますが、



その前に・・・・
f0132070_21373062.jpg




実は、



キレ眼鏡とずぼらタマゴの間に、







f0132070_21381265.jpg



現在、妊娠4ヶ月です。



赤ちゃんは順調に育っています。



f0132070_21384296.jpg





しかし、ずぼらタマゴは・・・



f0132070_21385842.jpg



仕事をしながら、日々つわりと戦う毎日です。




体調を見ながら、徐々にブログも更新して行く予定です。




また読み逃げしに、来てくださいね。







それでは今日はこの辺で!











にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑久しぶりの更新です!是非、ポチッとしてくだされ~☆




つわりってヤツは、一体いつまで続くんでしょうか・・・・・。
[PR]
by avrilhanae | 2010-12-01 22:07 | ★飼い主の事★
夏に風邪ひく馬鹿。
ぶっ壊れたパソコンを修理に出して、
帰ってきたら動画がまったく見れない!



なんじゃこりゃ?!

動画が見たいのに!!イライラ状態。




思い切って自分でパソコンの
再インストールを
やってみた。





あれ?!






パソコン、直った!!



パソコン、元気になった!




だけど、




パソコンを直すのに徹夜したずぼらタマゴ、



風邪をひいた

f0132070_214937.jpg

花枝「夏に風邪ひくなんて馬鹿だね。」



のどが痛い~


淡がでるし~


寒いし~






風邪をひくと健康の有難さが身にしみる。






夏に風邪ひく馬鹿は早く寝ます・・・。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑夏に風邪ひく馬鹿に元気づけのポチッと宜しくお願いします。



今日もポチッとありがとうございます!!
うれしいです!
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-14 21:39 | ★飼い主の事★
3人の誕生日



今更ですが、
6月4日はずぼらタマゴ誕生日でした。


f0132070_0264038.jpg

レイ母さんワインありがとうごさいます!

思いがけないプレゼント、うれしいね。




f0132070_0264048.jpg

それからキレ眼鏡からはトイストーリー3のレゴ!と映画のチケットありがとう!






そして一緒の誕生日のぽぽはは&ぽぽちち

たんじょうびおめでとう&ありがとう!




すずらんさん&ぽぽばあちゃんもありがとう!



f0132070_0264027.jpg

花枝も居てくれてありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by avrilhanae | 2010-06-15 00:26 | ★飼い主の事★
おっさんの誕生日。
5月5日はキレ眼鏡の誕生日。



サングラスをプレゼントした。


1000円サングラスは卒業!



おっさんと言えば、レイバンだ!!


f0132070_1274920.jpg






人生の折り返し地点にたどり着いたキレ眼鏡に、











最近変わった事はないか、聞いてみた。










f0132070_12144910.jpg

花枝「最近どうよ?!」



























































f0132070_12135021.jpg





花枝「あっ、そっ。」








































f0132070_12152381.jpg










キレ眼鏡、お誕生日おめでとうございます。











にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッとおっさんのお祝い宜しくね!





久しぶりの休みは雨かよ・・・。
[PR]
by avrilhanae | 2010-05-11 12:42 | ★飼い主の事★
流行風邪に苦しむ。
キレ眼鏡、流行風邪で下痢&ゲロに苦しむ。


ずぼらタマゴ「花枝、キレ眼鏡が弱っているから
してこい!」



f0132070_12425280.jpg



顔舐めたり、抱きついたり。


花枝による看病は邪魔くさくて、



可愛らしい。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-11 12:50 | ★飼い主の事★
プロは凄いの巻




先日



プロのフォトグラファーの方に




お逢いする事があり




我が家のイチデジの使い方や




動物写真の撮り方のセオリーを




教えて頂いた。






「え”っ?

そんなこと考えてるの?」




という感じで、プロの凄さを実感。





キレ眼鏡は以前



プロのボクサーとプロレスラーに



遊んで頂いた事があり、



その時に



「プロとやって、まぐれはない!」



実感した事がありましたが、




今回も



「プロに勝つ事は、無い!」



と実感したのでした。




f0132070_18423479.jpg






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」




今日の音楽


早すぎたなぁ・・・・。ダレル。
[PR]
by avrilhanae | 2010-01-21 19:20 | ★飼い主の事★
犬と結婚式を挙げよう!犬も一緒にレストラン編

「犬と結婚式を挙げよう!犬も一緒なレストラン編」



大急ぎでドレスを脱いで、着物に着替えた。

f0132070_0422574.jpg


お母さんが30年前


結婚の挨拶の時に着た着物らしい。


お下がりのアンティーク着物だけど悪くないと思う。



f0132070_0425956.jpg





キレ眼鏡も自前のジャケットに着替えて




レストランへGO!





f0132070_045513.jpg



披露宴とか立派な感じじゃなくて



みんなとご飯を食べるだけの会。



食事はこんな感じ

f0132070_0473539.jpg
f0132070_0475297.jpg







花枝は嫌いな服を脱いで、足元でリラックス。
f0132070_0485266.jpg

結婚式では大役も果たしてくれた。
本当にお疲れ様!







こんな感じで犬と挙げた結婚式レポートは終了!






f0132070_0514635.jpg



花枝と一緒に過ごせて、とても楽しい式になった。



f0132070_05457100.jpg


花枝、家族、親族、親友、


そしてブログを見てくれた皆様、




本当にどうもありがとう!







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚記念にポチッと宜しくお願いしましす!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」





ポチッとありがとうございます!

本日、10位から7位!!



キャー凄い!!
嬉しい!!!





目指せベスト5入り!









おまけ

引き出物花枝にちなんで、



HANAE MORIの食器セット

f0132070_194020.jpg

色も白黒で花枝っぽいと思うんだけどなぁ・・・








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
可愛げのない花枝にポチッとね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-12-17 01:16 | ★飼い主の事★
「犬と一緒に結婚式を挙げよう!!オバケの退場編」
「犬と一緒に結婚式を挙げよう!!退場編」スタート!!





私達が仙台で結婚式を挙げた理由・・・
f0132070_19360.jpg

それは90歳になるおばあちゃんに


ウェディング姿を見せたかったから。





↓左端がおばあちゃん。

「これからも長生きしてね」の気持ちを込めてサプライズギフト&記念撮影。


f0132070_1104862.jpg

花枝、ここまでは本当に
いい子にしてくれていた。










そして、
フェザーシャワーで退場。




f0132070_1144039.jpg



「ふわふわふわふわ」沢山の羽が宙を舞う。







花枝を引き連れて3人で退場するはずが・・・・








あれ?!


f0132070_115186.jpg


花枝が来ない。
















花枝「わー!!オバケ!
白いオバケが出た!!」









花枝、フェザーシャワーにビビリ








f0132070_1154051.jpg

最後の最後に暴れた・・・。







つづく・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚式を頑張った花枝にポチッとおねがいします!






皆様ポチッとありがとうございます!!


15位から遂に、


10位!!!


ありがとうございます!!








写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」









「ベスト10入したら誓いのキスの写真を公開します」と



お約束しましたので・・・・








































f0132070_232449.jpg




ひゃ~~~恥ずかしいぞ~~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
恥ずかしいのでポチッとも忘れずにお願いしますぞ!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-12-15 02:17 | ★飼い主の事★
犬と結婚式を挙げよう!犬の承認者編

「犬と結婚式を挙げよう!続編」スタート!




キレ眼鏡「花枝にはもう1つお仕事があるぞ!」

f0132070_115332.jpg



ずぼらタマゴ「花枝、宜しく!」


f0132070_119234.jpg


と、言う事で、


花枝は大嫌いな抱っこをされ、

f0132070_1202211.jpg




スタンプ台でしっかりインクをつけられて


f0132070_1212412.jpg




ペッタンコ。


f0132070_1224566.jpg




会場の中から結婚の承認者を



選んで下さいとの事で、




東京都からお越しのボーダーコリー

f0132070_1242813.jpg

アヴリル花枝さんに
お願いしました。

f0132070_124785.jpg


花枝のおかげで誓いの詞も

無事完了!


つづく。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚式記念にポチッとお願いします!








いつもポチッと応援ありがとうございます!!

38位→15位!!


凄い!!嬉しい!!感謝!!

更新頑張ります!


目指せベスト10入り!!
ベスト10入りした時は誓いのキスの写真を公開予定!!
是非ポチッとお願いします!




写真ブログ。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-13 01:55 | ★飼い主の事★
犬と一緒に結婚式を挙げよう!犬のお仕事編

11月28日(土)



キレ眼鏡&ずぼらタマゴは結婚式を挙げました。




結婚式に呼びたかった





友人や知人、親族の方々がおりましたが、






仙台で式を挙げるという事になり、







家族と地元仙台の友達4人だけの、







小規模な結婚式を挙げました。










それでは結婚式レポート、スタート!













f0132070_04635.jpg

大股3歩の短い、短いバージンロードを




小股でゆっくり、ゆっくりお父さんと歩く。





f0132070_045418.jpg






バージンロードの先には







花婿キレ眼鏡と



f0132070_054034.jpg






花枝が




f0132070_061895.jpg





花嫁ずぼらタマゴの事を待つ。







f0132070_093820.jpg







花嫁ずぼらタマゴ、キレ眼鏡&花枝の元へ到着。









花枝「ねぇ、あたしボールで遊びたいなぁ~」












f0132070_0111135.jpg









ボールで遊んでいる暇はない!







花枝にはお仕事が待っているのだ!












ずぼらタマゴ&キレ眼鏡
「花枝、頼んだぞ!」






f0132070_0103345.jpg



花枝の首に架けてある赤いリボンには








結婚指輪がぶらさがっており、







神父さんに







指輪を配達するお仕事をやってもらった。
















f0132070_0112978.jpg






花枝のおかげで指輪の交換も









f0132070_0114854.jpg


無事完了!





つづく。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚式記念にポチッとお願いします!








いつもポチッと応援ありがとうございます!!

50位→38位!!


嬉しいっす!!


目指せベスト10入り!!
ベスト10入りした時は誓いのキスの写真を公開予定!!
是非ポチッとお願いします!




写真ブログ。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-11 02:21 | ★飼い主の事★