カテゴリ:★その他★( 60 )
新ブログ立ち上げました!!

皆様、いつもナッシュビルベイビーズに遊びに来て頂きありがとうございます!


新ブログ
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
↑の文字をクリックすると新ブログ「ナッシュビルベイビーズ2(仮)」の記事を見る事が出来ます!






を立ち上げました。




f0132070_1292257.jpg

また、読み逃げに来て下さいね!



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2011-03-21 12:14 | ★その他★
ルパン・ザ・サードの歌
今日も暑くて、干物になりそう。


そして、干物とは全く関係のない写真↓

f0132070_026773.jpg

f0132070_0284378.jpg
f0132070_0322543.jpg

f0132070_0364268.jpg





アニソンブームパート2

ルパン3世 ファーストシリーズのオープニングテーマ
チャーリィ・コーセイの「ルパン・ザ・サードの歌」



ダバダバダバダ・・・・。

1度聞くと頭から離れなくなる。

子供に媚びない、大人のアニメ。

ファーストシリーズのルパンが1番好きだ。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ルパン三世好きな方ポチッとおねがいします。
暑くて干物になりそうな方もポチッと宜しくお願いします。



いつもポチッと応援ありがとうございます!

本日35位!!
先週は70位くらいだったので嬉しいです。

目指せベスト20位!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-07-07 01:01 | ★その他★
基礎練習をしてみる。


たまにコマンドの基礎練習をしてみる。




意外と基本のアイコンタクトがぬるかったりした・・・。




f0132070_149259.jpg




都合の悪いコマンドは「聞いてませんでした。」のフリをされたり・・・。





花枝も3歳、オビディエンスしっかり頑張ろうっと!






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-19 02:19 | ★その他★
初仕事記念ケーキ
先日、花枝がお仕事をしました。

その記念にケーキをつくりました。


甘さと脂肪分少なめで花枝も食べました。

f0132070_93885.jpg


花枝、お疲れ様!


仕事の内容についてはまた後日書きます。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-06 09:05 | ★その他★
家探しは楽しくない!
昨年末から家探しをしている。


賃貸でペット可の物件は
100件中1件くらいしか出てこない。


しかも庭付きの戸建は無いに等しい。
あったとしても10万を超えてしまう・・・。



「だったら、花枝の家を
買うぞ!!」
と始まった。



f0132070_828434.jpg

家探し中に撮影。



楽しいはずの家探し
全然楽しくない!


安くて広い家は落とし穴があったり・・・。


憧れの注文住宅は完全に予算オーバーだったり・・・。




家探しってしんどいわ。


本当に家を買える日は来るのか・・・。




本日の音楽

エルビス プレスリーは自分の家のお庭に骨を埋めたらしい。

出来たら、花枝の骨も自分の家の庭に埋めたい・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑家探しと結婚式は夫婦喧嘩の元だと思う方上のボタンを押してね♪



いつもポチッとありがとうございます!
本日63位

目指せ、ベスト50!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-02-05 09:04 | ★その他★
たとえば、そんなキャラ。の巻



犬には





惣流・アスカ・ラングレー(式波・アスカ・ラングレー)






f0132070_2165793.jpg











親しい人間には




綾波レイ








f0132070_2171149.jpg







そして、  




我らには





うる星やつらのラムちゃん







f0132070_2174348.jpg







たとえば、そんなキャラが





花枝ってヤツです。







f0132070_2181294.jpg















にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-11-12 21:09 | ★その他★
理由の巻
     




最近 ずぼらタマゴは



イチデジをひたすら物色中



理由その1

f0132070_2322763.jpg


f0132070_232437.jpg





理由その2



f0132070_2371397.jpg









ご理解いただけたでしょうか?








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-10-25 23:09 | ★その他★
MOVE in the DOG4の巻




キレ眼鏡の



心に残る映画に出てきた、



名犬を紹介します。





「I am Legend」のサムです。
女の子です、サマンサが本名

f0132070_134826.jpg





主人公と共に生活してる感じが、




猛烈にかわいい!



しかし、劇中では主人公を守る為に




病気持ちでハゲの変な犬と戦い



ウィルスに感染し絶命します。


厳密には主人公が殺すんですが。




サムが見たいが為にDVD買いました。
¥580で。



花枝も時折サムみたいに




僕らを守ろうみたいな感じをみせます。




いいぞ!花枝!


f0132070_13172851.jpg







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-10-12 13:41 | ★その他★
女王様の巻



以前




職場のDJ・WAZZYに




花枝の話をした時、






「何月生まれ?」





と聞かれ、7月31日だと答えると。





「じゃあ、
しし座の女王様だ。」






と言われた、星座の占いの事らしい。






犬なんだけど、





おかしなことを言う人だなと思っていたが、






先日の「お預かりZIGGY君」の時の事を考えると、


確かに、




花枝は





女王様だった。




f0132070_215768.jpg





今日の音楽


世界一の素人






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-10-08 22:04 | ★その他★
祝!公開の巻



キレ眼鏡の友人


松村 浩行監督の映画


「TOCHKA」が遂に公開されます。



 ユーロスペース 10月24日~11月13日 連日21時からレイトショー

第22回 東京国際映画祭「日本映画・ある視点」部門
10/19 15:10 - 16:43(開場14:50)六本木会場 [TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen1]
10/21 20:00 - 21:33(開場19:40)六本木会場 [シネマート六本木 スクリーン1]




是非!
見てやってください!








f0132070_2132777.jpg






今日の「TOCHKA」の予告






頑張れ松村君!







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-10-07 21:15 | ★その他★