カテゴリ:★その他★( 60 )
カメラ壊れる・・・
久しぶりの更新。


デジカメが壊れた。



f0132070_16405224.jpg


縦線が入ったり、


ズームにすると真っ白になったり。





まだ2年半しか使っていないのに・・・。





切ない・・・。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ボロカメラで頑張って更新しますので応援宜しく!!

ランキングがた落ちっす・・・。

ポチッとお願いします!!!





3枚中1枚がこんな写真・・・。
まだ頑張ってもらわねば!  



2代目はイチデジにするぞ!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-09-01 16:48 | ★その他★
お留守番の失敗


近頃手作り食で水分の多い食事を摂っている花枝。








だからトイレシートはオシッコで一杯。








花枝「すっきりした~ウンコも出そうだな。」



























コロン、コロン、コロ。









f0132070_2345147.jpg








畳にウンコしてました。











悪いと思っているらしく、影に隠れていた。



怒れなかった・・・。










にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-08-19 23:17 | ★その他★
dog in movieの巻





キレ眼鏡の心に残る





名犬を紹介します。










その名も「THE DOG」






MADMAX2に登場する





犬です。




f0132070_2217228.jpg




f0132070_22175285.jpg

↑これは、スゲー精巧に作られたフィギアです。



劇中、相棒のマックスを守り死んでしまいます






子供の頃、彼のような犬がとてもほしかったものでした。






















で、




今、一緒に居るのが




彼女です。







f0132070_22181580.jpg





「THE DOG」と全然違うけど、




いつかは劇中のマックスとTHE DOGの関係に




近づきたいです。








今日の音楽

なぜ、消えたのだ????











今日の花枝飯
f0132070_2343651.jpg

レバーの食べすぎはビタミンAの過剰摂取になるので
週1回くらいのペース食べるのが良いらしい。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-07-07 22:43 | ★その他★
その一瞬の巻



花枝






お前





一瞬







凄い顔してるのな・・・・・・。











f0132070_1942140.jpg










今日の音楽



ココにもシカゴブルーズがちゃんとあるんだなぁ・・・・・・・。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-07-01 19:40 | ★その他★
X腺に見る真実の巻


先日 撮ったレントゲンで




花枝の体内が垣間見れました。


f0132070_2294846.jpg















f0132070_2210412.jpg



















f0132070_22101616.jpg


全部出したはずなんですが・・・・・。








今日の音楽

We love you FREDDIE




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-27 22:48 | ★その他★
休養の巻




先日 鳥を追っかけて、





軽く足をグネりました。





室内も屋外も





ダッシュはもちろん





遊び的なことは禁止の花枝。






アノ手コノ手で『アソボ』を連発中。





そこはじっと我慢してください。



f0132070_21273030.jpg












今日の音楽

超可愛い!






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-25 21:31 | ★その他★
無駄毛の巻



そろそろ夏ですね。




女の子はダイエットにエステの季節ですが、




花枝の脇毛は、












長い。
f0132070_1375373.jpg







f0132070_146556.jpg







今日の音楽

20年間好きな曲です。
いろんな人がやってますが、あえてこの人のバージョンでご紹介!





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-13 01:55 | ★その他★
青くなった事件。
財布を見たら



キャッシュカードと保険証が




ない。




5日前に定額給付金を受け取るために



キャッシュカードと保険証をコンビニでコピーした・・・・。




たぶんコピー機に挟んだまま忘れてきたみたいだ。



しかも キレ眼鏡のカードも預かってる・・・・。




キャッシュカード2枚と保険証2枚で計4枚。




急いでコンビニに行ったが、




やっぱり





ない。






あきらめてコンビ二を出ようとした時ふと目に入った。




レジの脇に不要カードの山があった。







山の中を探してもらった。









f0132070_8335913.jpg






















あった!





キャッシュカードと保険証は不要カードの扱いなのか・・・。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとしてね!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-21 08:38 | ★その他★
悲しい現実「不要ペット回収車について」&花枝のお願い
沢山の方に見て頂きたい記事がありましたので、

ブログ仁くんの「たまらんばいっ!」より転載させて頂きました。

(以下転載)


不要ペット回収車



同じ「人間」と思いたくないくらい、元飼い主に対して怒りがこみ上げます。
ありえない・・・。

最期まで一緒にいてげることが、飼い主(家族・親)の役目ではないでしょうか。


しかしそれを責めればすぐ解決すると言う問題では無いようです。

まずは、こちらをごらんの皆さんから命の重さの再認識をしていただければと思います。
そして、彼ら(動物)の「大きさ」をわかっている飼い主が増えていくことを祈ります・・・。



     
「不要ペット回収車全面廃止」に向けての
署名活動もあるようです。


(以上転載)
私も署名させて頂きました。







どうも、花枝です。
f0132070_1174290.jpg

私達を迎えた日から家族の一員なんだからね。






それからさ、よく「処分」とか簡単にいうけどさ、
f0132070_118435.jpg


飼えないなら、飼わないでね。

赤ちゃんがいらないのなら避妊手術や去勢手術も
忘れないでね。


あたしらも年をとって歩けなくなる日が来るの。

それでも、
f0132070_1342896.jpg


宜しくね!!花枝より。





我が子を死ぬまで愛してやる、それが不幸な子を減らす第一歩ではないかと私は思います。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑悲しい現実を知って貰える様ポチッと宜しくおねがいします。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-20 01:52 | ★その他★
花枝鳥の巻
   




花枝に



木の伐りカブに座ってもらいました。
f0132070_16504328.jpg





遠くから見てみます。


f0132070_1651113.jpg





尾長鳥みたいだ↓。
f0132070_16512148.jpg







今日の音楽



最後まで聞いてください。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-15 17:11 | ★その他★