カテゴリ:★我が家★( 29 )
ゲロたまごの巻



夜11:30


キレ眼鏡の携帯が鳴った。


ずぼらタマゴの番号だ。


「もしもし・・・キレ眼鏡さんですか?」


え??ずぼら女ずぼらタマゴの声ではない??



「えっとぉ~


私、ずぼらタマゴさんと同じ職場の者なんですけどぉ~。」



?????何の事?????





要するに、


ずぼらタマゴが飲み会で



泥酔してるから、


回収してくれ


との事だった。




タクシーで回収地点に向かった。



キレ眼鏡の目に最初に飛び込んでみたものは、




ずぼらタマゴの


嘔吐する姿だった。




f0132070_013581.jpg


            まだ嘔吐してるの図














にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2010-09-05 19:48 | ★我が家★
ボール1杯。&キレるパンダ最終回
☆今日のぼやき☆

今日も34度の東京。

今年の夏はいつもより長いんじゃないかい?!


f0132070_0145011.jpg



もう夏は十分味わったので、早く涼しくなって欲しい。









☆今日の食べ物☆

キレ眼鏡がデザートを作ってくれた。

見た目が涼しげなフルーツゼリーを・・・



f0132070_044125.jpg

ボール1杯。

10人前くらいを二人で食べた。



ゼリーの素を全部使ったみたいだ。

パインも桃缶もみかんも丸ごと全部使ったみたいだ。




これぞ、男の料理である。










☆今日の動画☆

前回キレるパンダのスーパー篇で

パンダチーズを買うことを拒んで、
パンダがキレたバージョンをUPしました。コレ↓







このスーパー篇には続きがありました!





続編はこちら↓
パンダチーズを買うとパンダはこうなります・・・


お父さん、チーズ2個もお買い上げ。
パンダ、後をついていくし・・・。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
本日も地味に更新しております。いつもポチッと感謝です!
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-26 01:02 | ★我が家★
おまえ、行くのか・・・。&キレるパンダ4
花枝「おまえ、行くのか・・・。」

f0132070_22401434.jpg


バイク買いました。


ホンダのエイプです。


白黒で花枝に似ていて可愛いです。







キレるパンダ 「オフィス編」

エジプトのチーズのCMです。
チーズを拒むとパンダがキレます。


キーボードの破壊っぷりが見事。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-23 22:45 | ★我が家★
地盤調査の結果&キレるパンダ
土地の地盤調査の結果が出た。


f0132070_8183940.jpg

花枝「土地改良に50万円前後かかるらしいよ・・・。」





予算外の出費に凹んでおります。






キレ眼鏡のお気に入り動画

パンダチーズをすすめられたら、決して「いらない」といわないでください。
「病院編」


白黒の動物ってなんか親近感を覚える。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッと愛の1票を!
キレるパンダが気になった方もポチッとね!評判がよければ続編もUPします。



いつもポチッとありがとうございます!!
更新の励みになります。
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-19 08:34 | ★我が家★
家が臭い?!

我が家の庭の草むしりをしてから



なんだか家が臭い。







原因はこの子達みたいだ。
f0132070_10434468.jpg



隣の家が寝床で、我が家がトイレ。



草むしりをしたら、猫にとっていい感じの猫砂になってしまった。



結構本気で困っている・・・。
何かいい方法はないのだろうか・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑いつもポチッとありがとう!
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-16 10:49 | ★我が家★
犬連れ新婚旅行の行き先が決定!

我が家では花枝をペットホテルに預けて

人間だけの旅行なんてありえない!




花枝も家族だ!


どこでも一緒だ!!






という事で、犬連れハネムーンを計画。



f0132070_9592033.jpg



最初の予定では、
花枝も連れてフランス旅行を計画していたが、






花枝を長時間飛行機に乗せる事が
可哀想を超えて残酷に思えてきた。




小型犬はサイズによっては機内持ち込み可能らしいが、花枝のサイズは荷物扱い・・・。







フランス旅行はヤメ!












という事で、










財布にもやさしい、





f0132070_9302931.jpg






北海道に行くぞ!!!




出発は9月の中旬。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑犬連れ旅行を国内にしてよかったと思う方クリック宜しくお願いします。


いつもポチッとありがとうございます!
今日も押して頂けると踊りたくなるほど嬉しいです!
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-11 10:10 | ★我が家★
あなたは戸建派?マンション派?



花枝「あなたは戸建派?マンション派?」
f0132070_0245015.jpg


お家探しから丁度1年くらい経つ。


探し始めの頃はマンションも考えていた。







調べるにつれペット可のマンションは
少ない事が分かった。







そして、ワンコの決まりごとが厳しく設けられている物件もしばしば・・・
「10キロ以内のワンコに限る」
「エレベーターの中では抱っこをする。」
など・・・。





小型犬を育てるには向いている!





でも、花枝には不向きだったりして、
戸建の選択となった。






駐車場代、管理費、修繕費もあったり。









マンションは駅が近かったり、セキュリティがしっかりする事は魅力的だ。



自分にとっての良い条件を探す・・・難しい!








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑いつもクリックありがとうございます!
犬と暮らす家作り現在進行中!



☆お知らせ☆
エキサイトブログが
「 8/11(水)未明、 メンテナンスの為サービス一時停止します」との事です。

一時的に見れなくなるかもしれません。すみません。めげずに遊びに来て下さい☆
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-10 01:07 | ★我が家★
ワンコの無言のパワーは人の心を動かす
多分、花枝と暮らしていなければ
家を作ろうなんて思わなかっただろう。



ワンコの無言のパワーは人の心を動かす
凄い力を持っている気がした。

f0132070_8492391.jpg


家作りの進行状況だが、昨日建築家さんと
図面の最終チェックをした。


今年の3月から打ち合わせをしてまだ


紙の図面の状態・・・


本当に年内中に建つかどうか怪しい・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑犬の為の家作り現在進行中!
ポチッとして頂けると飛び上がるほど嬉しいです!



いつもポチッとありがとうございます!
本日20位!
[PR]
by avrilhanae | 2010-08-09 09:19 | ★我が家★
人生の買い物をするの巻。


花枝家、人生の買い物をする。


家を建てるのだ。


安月給の飼い主が建てる家。


きっと、小さな家だろう。




花枝はイイ奴だ。だから、


花枝が死ぬまで楽しく暮らせる家を建てよう!


f0132070_22524679.jpg



年内中に完成する事を目標に建設予定だ。



家が出来るまでの様子を記録しようと思う。



犬と住む家作りブログ今日から始まる!






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬の為に本気で家を建てようと考え、
実行中の馬鹿な飼い主に愛の1票を宜しくお願いします!

[PR]
by avrilhanae | 2010-08-07 23:35 | ★我が家★
治って帰ってきた!
お久しぶりです!

パソコンが修理から戻ってきました。


戻ってきたらありえないくらい、PCが遅いのは何故だ・・・?


f0132070_848530.jpg





とりあえずブログ復活します!

また地味に更新しますので遊びに来て下さい。




読み逃げ大歓迎です。


これで皆さんのブログに遊びに行ける!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてね!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-07-30 08:48 | ★我が家★