カテゴリ:★イベント★( 23 )
花枝の大冒険20☆最終回!!
北海道の旅最終回!

長ーーーーい記事です!
それではどうぞ!!







すすきのの近くにある中島公園で、早朝散歩。
f0132070_2255177.jpg

綺麗で立派な公園。
f0132070_22553272.jpg

朝早すぎて、貸切状態♪
f0132070_22554381.jpg





寄り道しながら帰ろう!




千歳空港近くの道の駅に寄り道。
f0132070_2256632.jpg

花枝、牛の模型に夢中!!
f0132070_22562522.jpg

花枝と牛の色が似ているから親近感が湧いたのだろうか?
f0132070_22564178.jpg


そして、ここでも小川が流れていたので水遊び。
f0132070_22565769.jpg

花枝野性的に小川の水まで飲んでしまった。

f0132070_22571246.jpg

北海道は道の駅を巡るだけでも
f0132070_22572497.jpg

十分楽しめそうな気がする!








また、寄り道!







千歳空港の近くのアウトレットモールを散策。
f0132070_22581747.jpg

開店前で誰も居ない。
ゾンビ映画のショッピングモールのシーンみたいで好きだ。
f0132070_22585484.jpg

モールの横にある小さな公園にも寄り道。






最後に千歳空港のお土産屋さんに寄り道。
f0132070_2259291.jpg

ご当地キティちゃん。
f0132070_22594328.jpg

巨大チュブラーシカに遭遇。






沢山遊んだから、そろそろお家に帰ろう。







f0132070_230692.jpg

飛行機に乗って帰ります。
飛行機は花枝の試練。
f0132070_2302610.jpg

花枝が心配で・・・
飼い主にとっても試練だ。
f0132070_230523.jpg

そして無事羽田空港に到着!
花枝、一緒に旅してくれてありがとう!
f0132070_2311639.jpg

花枝、安堵の表情だ。
花枝、帰りの飛行機では脱糞してなかった。
偉いぞ!





家についてから、
旅行に付き合ってくれた花枝にお礼がしたくて
f0132070_2314059.jpg

スペアリブを焼いて、丁寧に花枝をシャンプーした。
f0132070_2315370.jpg

花枝、本当にお疲れ様!










これで、犬連れ新婚旅行の記事は完結。


長い間、北海道の記事に付き合って頂きありがとうございました!






それから、我が家のパソコンは引越しの為、
明日からしばらく使えなくなります。


引越し頑張るぞ!!!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑引越しの応援にポチッとおねがいします!

愛の1票がやる気の源です!!
[PR]
by avrilhanae | 2011-01-31 23:50 | ★イベント★
花枝の大冒険その17☆札幌ビール園&花枝の試練。
花枝の里帰りネタの続き。


札幌のサッポロビール園に連れて来て頂きました!!
f0132070_21333588.jpg

建物がカッコイイぞ!





f0132070_21343368.jpg

ビールが美味いぞー!!




f0132070_21345839.jpg

肉が美味いぞー!







f0132070_21352281.jpg

カニが美味いぞー!






f0132070_21355460.jpg

そして、ボーダーコリーの話で意気投合!
とっても楽しい夜でした!









一方、花枝は・・・・・




大勢のワンコとのお留守番を経験。




日頃、何処へ行くにも私達とべったりの花枝。
f0132070_21361590.jpg

花枝「もう何処に行ってたのぉ~~~!!!」
心配そうに出迎えてくれました。







お家でお留守番をしてくれていた
ボーダーフライトの仲間達&花枝どうもありがとう!





そしてバッチパパ&アニーママ
素敵な夜をどうもありがとう!







里帰りネタはまだ続く。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ブログ再開中です!ポチッと応援宜しくお願いします!
[PR]
by avrilhanae | 2011-01-18 22:11 | ★イベント★
オビディエンス大会 上級編
オビディエンス ステップ3(上級編)

ステップ3では項目増えて難易度が上がる。






それではお待たせしました!ステップ3(上級編)

花枝さん編

f0132070_1172597.jpg

花枝さんデビュー戦、最後の種目!
張り切って参りましょう!




f0132070_1203947.jpg

ずぼらタマゴの緊張が取れてリラックスしてきた!





f0132070_1244348.jpg

花枝も楽しくなってきた!











ノッテキターー!!















f0132070_135968.jpg

98ポイント!!


優勝しちゃった!!







1席だ~!金賞だよ!!







やったー!!







自己流のヘンテコドッグトレーニングでも、
優勝できました!嬉しいデビューとなりました。






おわり。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑優勝記念にポチッと押してくだされ~!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-03-12 02:39 | ★イベント★
オビィディエンス大会 中級編
オビィディエンス ステップ2(中級編)

ステップ2からはトリーツやボールの使用が
不可になるのでここからが勝負。




ステップ2 杏ちゃん編!
f0132070_23201564.jpg

ママさんとしっかりと作戦会議をして、

f0132070_23321168.jpg

いざ出陣!


f0132070_23225234.jpg

いつもより集中モード!






本番に強い杏ちゃん、
f0132070_23343863.jpg


なんと、3席入賞!!銅賞だ!!



やったよ!おめでとう!










そして、我が家の花枝さんは
f0132070_23374014.jpg

場の空気を掴んだのか?!



ずぼらタマゴの緊張が吹っ切れたのか?!






なんと!95ポイントで
f0132070_2340854.jpg

2席入賞!!!銀賞!!
ステップ1では88ポイントだったのでステップ2の出来は良かった!







銀、銅ダブルの入賞で感激です。







果たして、ステップ3(上級編)は一体どうなる?!



続く。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッとしてステップ3を待っててね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-03-10 00:18 | ★イベント★
オビディエンス大会 初級編 
オプデス主催のオビディエンス大会に行って来た。


花枝のオビディエンスデビューは悪天候。


雪は降らなかったが、雨で会場はドロドロだっだ・・・。





f0132070_2211792.jpg

今回は、お友達のターボ君(右)と
杏ちゃん(上)と一緒に参加!宜しくね!




ターボくんはステップ1(初級編)


杏ちゃんはステップ1(初級編)、ステップ2(中級編)


花枝はステップ1(初級編)、ステップ2(中級編)、ステップ3(上級編)に参加。




それではステップ1のターボくん編
f0132070_22174689.jpg

ママと張り切って、




f0132070_22194799.jpg

集中モード全開!!


f0132070_22224753.jpg

見事、98ポイントで、
2席入賞!!銀賞だ!!





1席になったアルくんは100ポイントで
パーフェクトで入賞!!凄いね!




本当におめでとう!!




因みにステップ1では




杏ちゃんが9位!





花枝が5位!
ハンドラーのずぼらタマゴが緊張した~ステップ1だった。




果たして、中級編はどうなる?!



続く。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッとして中級編を待っててね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-03-08 23:24 | ★イベント★
本日、雨のち雪、オビディエンスデビュー
本日、オビディエンスデビューをする花枝。


天気は最低、

雨のち雪。
f0132070_9124314.jpg



汚れている所とか、水溜りが大嫌いな花枝。



多分ドロドロになるだろう・・・。





ちゃんと伏せしてくれるだろうか・・・。



心配で腹が痛くなってきた・・・。


とにかく、頑張ろう!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-03-07 09:19 | ★イベント★
オプデス
昨年末の出来事。

秋が瀬公園の行われた

オプデスの大会に行って来た。

参加メンバーは
f0132070_12511100.jpg

レイちゃん

f0132070_1261737.jpg

ターボくん

f0132070_126382.jpg

杏ちゃん



花枝は申し込みが遅くて参加できず・・・応援。
f0132070_1265471.jpg

花枝



f0132070_1325751.jpg

全員初参加で、

f0132070_1334661.jpg

緊張感が走る中、

f0132070_1343858.jpg


な、なんと、
3位 杏ちゃん!
5位 ターボくん!
10位 レイちゃん!

みんな凄いよ~~!

f0132070_135871.jpg

本当におめでとう!!うれしいな~♪

f0132070_1363621.jpg

達成感のある表情、人もワンコも楽しいそうなのがイイね。


f0132070_137152.jpg

ディスクドッグや、ショードッグの世界とも違う、独特の世界が見れた様な気がする。


次回は花枝もチャレンジしてみたいなぁ・・・。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!




★おまけ★
先日、ずぼらタマゴの弟がカナダに留学!
カナダでの日常や、文化の違い、旅の記録ブログ。「ブブカメラ」

是非、覗いて見てください!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-02-02 02:03 | ★イベント★
日獣祭は・・・・。の巻





大変


遅れましたが、






行って来ました。



日獣祭







f0132070_955591.jpg










どんなイベントでもそうですが、




一番きついのが、




待ち時間です。







ダレダレになりながらも、






f0132070_957996.jpg







一応、




紹介なんぞして貰い~の。






f0132070_9581875.jpg







f0132070_9585163.jpg





なんかゲームなんかに




出場し~の。
















f0132070_9594160.jpg


カメラが意識不明になり~の。






f0132070_9595754.jpg



試供品
たくさんもらい~の。
こっこんなに貰っちまった!







そんな日獣祭でした。








だれると言えば、コレ


ハイジの声は友近さんだそうです。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-11-07 10:06 | ★イベント★
ピクニック
エキサイトブログが障害が発生していて、なかなか見れなかったと思います・・・。すんません。




大きな木の下でピクニックしました。
f0132070_2381438.jpg






近所の公園に



f0132070_2382677.jpg





食べ物を持ち寄って、楽しくおしゃべり。




f0132070_2384553.jpg

外で食べると美味しいね。






今日の音楽

1955年の映画「ピクニック」の挿入歌
「Moon Glow」





「Moon Glow」この曲は自分(ずぼらタマゴ)の葬式で流して欲しいと思う曲です・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!



今日もポチッとありがとうございます!
本日36位→24位!!

目指せベスト10!!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-09-02 23:29 | ★イベント★
ガーン。
久しぶりにずぼらタマゴが土曜日に休みだったので




横田基地のカーニバルへGO!!






電車に乗って1時間。遠かった~。

f0132070_23224241.jpg




入り口で、


「ペットは禁止!!!」



マジで!!!


残念ながら中には入れませんでした。




基地の前にある、おしゃれな雑貨屋さんの前で1枚だけ写真を撮って帰ってきました。





切ない休日・・・。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-08-22 23:56 | ★イベント★