<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
花枝の家



       キレ眼鏡は、『犬はドアを押して入れても、引いては入れない』



       と、思ってました。









コレは、想定内。








             が、しかし!

               

   
             








  誰も教えてないのですが、ドアを引く事をやれる様になっていた。




















             前は『弄繰り回してたらあいた』だった。




           それが今は、開け方を憶えた。



             少し暑いと、換気の為に?勝手に開ける。


            キレ眼鏡の認識は『ボーダーコリーは勝手にドアを開けれるようになる』


            に変わった。  




♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 ぽちっといつもありがとう★








            
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-29 19:08 | ★動画★
動画「冷たい女」
こんなに誘ってくれてるのに・・・


ノリ悪いね・・。





♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 ぽちっといつもありがとう★
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-27 09:49 | ★動画★
ボーダーコリーオフ会inすいらんパーク お友達編
オフ会 お友達編!
我が家のカメラに入っていたボーダーの皆さんです。
(ご迷惑な方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。)

f0132070_2243851.jpg

☆smile☆さん&花枝

f0132070_2243561.jpg

モデルさんやるだけあってとってもお利巧さんでした!


f0132070_22442864.jpg

左側のツインズは豆S兄弟!楽しそう!
お誘いありがとうございました!

f0132070_22444612.jpg

ブレモコ!!

f0132070_2245494.jpg

めっちゃ元気のブレイブくん


f0132070_22452281.jpg

面白さNO1でした!もっさん事、モコくん


f0132070_22454140.jpg

花枝のお手本姉妹です!ジョディさん&クレアさん


f0132070_2246186.jpg

Markくん&花枝 超元気でした!!
飼い主のMarkねーねさんしっかりしていてビックリ!大人顔負けです。

f0132070_22461958.jpg

ゆずさん 花枝と性格が似ていて人っぽかった~♪

f0132070_22465020.jpg

「うひょー!」


f0132070_22471017.jpg

「むぎゅっ。」って可愛い。
4ヶ月のパピボーくんの
f0132070_23173187.jpg

クレオくん ミルクありがとうございました!!超~美味しかった様です。

f0132070_23165021.jpg

豆Sの妹分のさやさん いい走りっぷり!

f0132070_23141339.jpg

みんないい顔!

f0132070_2314458.jpg

御洒落なボーダーさん

f0132070_2315658.jpg

「ちゅ」

f0132070_23152547.jpg

「ワーイ」

f0132070_2315438.jpg

ラストは硬直花枝。(右端)


長い記事にお付き合い頂きありがとうです。

♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking
  
次は動画編です。ぽちっとお願いします♪ 
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-26 23:31 | ★友達★
初☆ボーダーコリーオフ会inすいらんパーク 行動観察編
初オフ会!
ボーダーコリー86頭が千葉県に集合!!
f0132070_0201820.jpg

あまりの人数で写真の入りきれず・・・この3倍です。

f0132070_0203474.jpg

キレ眼鏡嬉しそう。始めは花枝に服を着せてなかったが・・・


f0132070_0213652.jpg

あまりの数に・・・。派手なTシャツを着せた。
花枝圧倒されて固まる。


f0132070_0215482.jpg

仲間に入りたいが小心者の花枝。ちょっと距離があるね~


f0132070_0225627.jpg

放置してみたら
花枝「ボーダーがいっぱいだね・・・。」って、おい!花枝もボーダーだよ。



f0132070_0233390.jpg

こんなにボーダーがいるのに・・・
結局、飼い主と遊ぶ。


f0132070_0242945.jpg

いろんな性格がいるんだなぁ・・・。花枝の行動を見ているだけでも相当楽しめた飼い主。


f0132070_0245418.jpg

花枝は自分をだと思っているタイプのようだ。。。。
すいらんパークはいろんなドックランがある。アップダウンコースはなかなか面白かった~♪


♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 お友達編もあるのでポチっお願いします~!

[PR]
by avrilhanae | 2007-11-26 00:27 | ★お出かけ★
花枝の名刺を持って明日はボーダーコリーのオフ会だ~~!!
じゃ~~~ん!!!
遂に名刺完成!

とんくんの母さん
に作ってもらいました!!

f0132070_21583241.jpg

デザインもイイね!
とんくんの母さんスペシャルサンキュっす!!!
この名刺を持って、明日は初めてのオフ会に参加します!!
千葉県すいらん グリーンパークで10時です。

ボーダーコリー 86頭  他犬種 12頭
やばいね~~楽しみだわ!!しかも、お弁当はキレ眼鏡が作ってくれた~♪うほっ♪


また、恐怖のレンタカーで参りますぞ!



♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 初オフ会にワクワク花枝家のポチッとお願いしま~す★
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-22 22:16 | ★お出かけ★
落ち葉を踏む音って・・・・
ガサ、ガサ  ザクザク かさかさ・・・
f0132070_22163023.jpg

今年の紅葉は遅いなぁ・・・。


昨日は仕事でヘコミモードだった私。
今朝は花枝と2時間走りまくってから仕事に行ったらなんかイロイロ吹っ切れた!

パワー全開!!花枝は私の特効薬だわ!



♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 ぽちっといつもありがとう★
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-21 22:29 | ★井の頭公園★
癒し系。
な気分の時は・・・・
f0132070_22221435.jpg

ただ側にいるだけなんだけど、ほっとする。



♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 ぽちっといつもありがとう★

[PR]
by avrilhanae | 2007-11-20 22:45 | ★飼い主の事★
緊急!横浜迷子ボーダーコリー!
BCRNより緊急!横浜迷子ボーダーコリーのお知らせ。

11月17日朝7:30ごろ ボーダーコリー 男の子
迷彩柄の首輪 人懐こい 舌をしまい忘れることしばしば 
鑑識札なしを、保護しました。
保護した場所 横浜市瀬谷区
大変きれいに手入れがしてあります。
被毛のつやも大変よく、やや太り気味です

体重、22㎏ 未去勢。
爪もきれいに切ってあり、大事にされているようです。
おとなしくていい子です。
立ち耳ですが、右の耳が少し中折れ気味です。

f0132070_0192326.jpg



心あたりのある飼い主さん、コチラへ連絡してくさい。
詳しい情報が載っています。

(情報BCRN)
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-20 00:30 | ★BCRN★
顔だけ夢見る乙女。
早くもクリスマスムード吉祥寺。
f0132070_23375186.jpg

夢見る乙女な表情をしているが、




f0132070_23381531.jpg





腹ん中では「ちぇ、また待てかよ~~!!」と思っているに違いない。



 
今日は寒い!!!我が家もストーブを出した。
灯油!!!
ケチケチ使わないとやってけないな・・・。




     ♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  

腹の中では「文句ぶつぶつ」の花枝にポチっと宜しくです♪

さっきまで、エキサイトブログのメンテナンスで見れなかったらしいっす。
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-20 00:00 | ★吉祥寺★
BCRN
         BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク

         我が家もサポーター登録しました。
f0132070_037559.gif


全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。


大好きなボーダーコリーが幸せであります様に・・・。


♪♪♪♪♪ブログランキングに参加しています。♪♪♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとお願いします。

人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  
 ★★ぽちっといつもありがとう★★
[PR]
by avrilhanae | 2007-11-19 00:52 | ★BCRN★