<   2009年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
レイちゃんと祖師谷公園へ行く!
どうも、お久しぶりです。
ずぼらタマゴによる更新です。



先日、


f0132070_2214312.jpg

お友達のレイちゃんとレイママさんと


f0132070_22141984.jpg

花枝とずぼらタマゴ4人で久しぶりにお散歩してきた。


f0132070_2214437.jpg

お散歩と言っても、暑くて暑くて人間がバテバテだったので


f0132070_22145819.jpg

徒歩1時間で行ける公園まで、ズルしてで10分かからず到着。

f0132070_22153224.jpg


世田谷区にある「祖師谷公園」

f0132070_22154339.jpg


駐車場代がタダなのが嬉しいぞ。



f0132070_2218637.jpg

ワンコのフリーは禁止な公園なので

f0132070_22181957.jpg

ロングリードをつけて広場でディスク。



f0132070_22161180.jpg

レイママさんにディスクを投げてもらった。






以前、同じくレイママさんにディスクを投げてもらった事がある。




その時は喧嘩になった花枝&レイちゃん。
詳しくは過去記事↓
「似たもの同士が一緒に居るとこうなる。」









しかし、



今回は


f0132070_22162391.jpg

仲良く取り合いっこなんかしてる!


めずらしい!!!!



成長したじゃん!








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!>
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-30 23:16 | ★友達★
レディー花枝の巻




アヴリル花枝







2歳10ヶ月




















時折







片足を上げて







小便をする。










f0132070_2025181.jpg










にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。







今日の音楽



ボクの原点その1
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-29 21:08 | ★癖、しぐさ★
スピリチュアル花枝の巻




今日の花枝は



キレ眼鏡と吉祥寺をお散歩。






ニコニコ花枝でした
f0132070_17293572.jpg






が!











とある路地に差し掛かると
f0132070_17294712.jpg

行きたくないそうです。


なぜ?













和訳すると
f0132070_17332864.jpg

だそうです。













暇に任せてこの路地を調べると




なるほど!というものを発見する事が出来ました。(ココには記載しませんが)





以前から、花枝はオバケが見えるみたいだと思ってましたので



今回、花枝の霊能力を少し検証してみました。




結果!


「花枝はオバケが視覚としてみえる」




ということが解りました。







今日の音楽


「馬鹿」という褒め言葉を送ろう。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。

キレ眼鏡の最近の夢は「日本一有名なイボ痔患者」













お知らせ!



東京でフリーマーケットを開催します。
ゴールデンウイーク中の東京でフリーマーケットの開催が決まりました!

場所:大井競馬場 (詳しくは地図参照)
日時:2009年5月2日

☆☆☆ ワンコを連れての来場も OKです! ☆☆☆

BCRNのチャリティー企画として 行います。
ゴールデンウイークの真っ只中東京の大井競馬場で開催します。
たくさんのお品物とサポーターがお待ちしております。

また GWに東京に 遊びに来るよ~ って 方も
是非 いらしてください!


f0132070_05790.jpg


詳しくは地図をご参考に 沢山のご来場お待ちしております。
また 交通渋滞も予想されますので 公共交通機関のご利用をお勧めいたします。


■東京モノレール : 「大井競馬場前」駅下車、徒歩2分
■京浜急行 : 「立会川」駅(急行停車)下車、徒歩12分
■都営バス : 「目黒駅前」〔JR目黒駅東口1番乗り場〕乗車、所要時間約35分
■都営バス : 「品川駅前」〔JR品川駅高輪口(西口)2番乗り場〕乗車、所要時間約18分
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-26 20:41 | ★吉祥寺★
青くなった事件。
財布を見たら



キャッシュカードと保険証が




ない。




5日前に定額給付金を受け取るために



キャッシュカードと保険証をコンビニでコピーした・・・・。




たぶんコピー機に挟んだまま忘れてきたみたいだ。



しかも キレ眼鏡のカードも預かってる・・・・。




キャッシュカード2枚と保険証2枚で計4枚。




急いでコンビニに行ったが、




やっぱり





ない。






あきらめてコンビ二を出ようとした時ふと目に入った。




レジの脇に不要カードの山があった。







山の中を探してもらった。









f0132070_8335913.jpg






















あった!





キャッシュカードと保険証は不要カードの扱いなのか・・・。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとしてね!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-21 08:38 | ★その他★
夜はまことで決まりですの巻


土曜の夜



キレ眼鏡は友人のライブに行きました。


f0132070_18354476.jpg

WONDERING
ENCOUNT

f0132070_18355353.jpg












f0132070_1836798.jpg




f0132070_18362028.jpg


このギターの青年が キレ眼鏡の友人




マコト君です




f0132070_18363166.jpg



なにやら最近えらい頑張ってるみたいで、


キレ眼鏡は誘発され嬉しいやらで


普段は1ドリンクで行くところを


フリードリンクで元を取るまで飲んで酔っ払いました。



(ビールとシャンディガフで5杯)



で、


気分はイイのですが、


基本 野郎ばかりといるのはどうかと思い


ずぼらタマゴと花枝が


吉祥寺にて飲んでるってんで、


合流しました。








そこにも


マコトが居ました。




f0132070_2050284.jpg



花枝にチュウされて


昇天してます。


f0132070_1837328.jpg


花枝が


こんなにチュウする人


初めてです。






美女三人と

楽しく飲んで、


とても楽しい土曜の夜でした。








野郎のマコトともまた飲みたいな。










今日の音楽


ボクはココに行きたい。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-20 19:07 | ★お出かけ★
悲しい現実「不要ペット回収車について」&花枝のお願い
沢山の方に見て頂きたい記事がありましたので、

ブログ仁くんの「たまらんばいっ!」より転載させて頂きました。

(以下転載)


不要ペット回収車



同じ「人間」と思いたくないくらい、元飼い主に対して怒りがこみ上げます。
ありえない・・・。

最期まで一緒にいてげることが、飼い主(家族・親)の役目ではないでしょうか。


しかしそれを責めればすぐ解決すると言う問題では無いようです。

まずは、こちらをごらんの皆さんから命の重さの再認識をしていただければと思います。
そして、彼ら(動物)の「大きさ」をわかっている飼い主が増えていくことを祈ります・・・。



     
「不要ペット回収車全面廃止」に向けての
署名活動もあるようです。


(以上転載)
私も署名させて頂きました。







どうも、花枝です。
f0132070_1174290.jpg

私達を迎えた日から家族の一員なんだからね。






それからさ、よく「処分」とか簡単にいうけどさ、
f0132070_118435.jpg


飼えないなら、飼わないでね。

赤ちゃんがいらないのなら避妊手術や去勢手術も
忘れないでね。


あたしらも年をとって歩けなくなる日が来るの。

それでも、
f0132070_1342896.jpg


宜しくね!!花枝より。





我が子を死ぬまで愛してやる、それが不幸な子を減らす第一歩ではないかと私は思います。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑悲しい現実を知って貰える様ポチッと宜しくおねがいします。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-20 01:52 | ★その他★
「SYUNA&BANI」60センチリード!!


花枝の行きつけのお店。「SYUNA&BANI」


花枝はここでミルクを飲むが大好きだ。


f0132070_2335461.jpg

おごりました。



今日はフェアをやっていたみたいで
ワンコグッズが安くなっていた~!!








わーい!
しかもフェア中は紅茶とカップケーキのサービス付き♪嬉しいね!

f0132070_2342353.jpg

衝動買い。


カラー&リードを購入!(各¥1000)
(私のおこづかいの大半はこうして花枝グッズやオヤツに消えていく・・・。)





短いリードなので常に脚即の状態で歩ける。
街歩きに便利♪(普通のリードの半分くらいの長さ)

f0132070_2343557.jpg

お出かけ用にしよう!




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっと応援宜しく!!!



おしゃれなカラー付けても毛で隠れて見えない・・・。切ない・・・。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-19 23:54
遊ぶ!休憩~。
気温が上がってきた。

ボーダーにとっては辛い季節。




遊ぶ!
f0132070_8392378.jpg

飛べてないよ・・・。








休憩~。
f0132070_8394936.jpg












遊ぶ!
f0132070_840194.jpg

だらだらと戻ってくる女です↑











休憩~。
f0132070_8401379.jpg






5分遊んで5分休憩



散歩の半分は休憩する・・・季節到来です。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援宜しく!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-17 09:01 | ★井の頭公園★
花枝鳥の巻
   




花枝に



木の伐りカブに座ってもらいました。
f0132070_16504328.jpg





遠くから見てみます。


f0132070_1651113.jpg





尾長鳥みたいだ↓。
f0132070_16512148.jpg







今日の音楽



最後まで聞いてください。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-15 17:11 | ★その他★
2歳半ばの花枝の巻
 





AVRIL花枝



f0132070_19223139.jpg
















齢2歳半ばにして



f0132070_19224312.jpg























甘え覚える。


f0132070_19225424.jpg










今日の音楽





自由への切符







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝にポチっ応援していただけると嬉しいです。





キレ眼鏡過去最大の出血中

遂に手術か?
[PR]
by avrilhanae | 2009-04-14 22:54 | ★癖、しぐさ★