<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
彼等との違いの巻



世に言う



優れた犬と




花枝の違いはなんだろうと考えました。



多分、彼等は命令に対してきっと




『ハイ!』



返事をしてると思いますが、




花枝は・・・・・・・・・、











f0132070_20572730.jpg





返事は『ハイ!』だっ!






今日の音楽


こういう事したいです。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-29 21:06 | ★癖、しぐさ★
花枝の考えの巻



健康診断の結果


なにやら「もっと水分を摂りましょう」


といった結果が出ました。


ところが花枝は、あまり水分を摂りたがりません。


色々と試行錯誤の末、ミルク的にして水分を摂らせてます。


それでも時々ミルク的水分を摂るのを躊躇します。


中州産業大学の花枝研究室の斬眼金先生にお伺いした所、


花枝の思考が以下のように成り立ってる事が判りました。











花枝は非常に代謝がいい


花枝は室内でションベンやウンコをするべきでないと考えている。


水分を沢山摂ると直ぐにションベンをしたくなる。


よって、水分はあまり摂らない方が良い。




以上が花枝の考えのようです。




f0132070_19152252.jpg




健気なやっちゃ・・・・・・。







今日の音楽


あなたの哲学はボクの哲学です。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-28 21:31 | ★癖、しぐさ★
X腺に見る真実の巻


先日 撮ったレントゲンで




花枝の体内が垣間見れました。


f0132070_2294846.jpg















f0132070_2210412.jpg



















f0132070_22101616.jpg


全部出したはずなんですが・・・・・。








今日の音楽

We love you FREDDIE




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-27 22:48 | ★その他★
休養の巻




先日 鳥を追っかけて、





軽く足をグネりました。





室内も屋外も





ダッシュはもちろん





遊び的なことは禁止の花枝。






アノ手コノ手で『アソボ』を連発中。





そこはじっと我慢してください。



f0132070_21273030.jpg












今日の音楽

超可愛い!






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-25 21:31 | ★その他★
散歩道
キレ眼鏡がお休みだったので花枝と沢山遊んだ。

f0132070_2363633.jpg

宵っ張りの花枝も

今日は電池が切れた様に眠っている。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-23 23:20 | ★散歩★
盛岡の土手で遊ぶ犬2人。 
雨の中、
f0132070_23213088.jpg

キレ眼鏡の実家のワンコのリンと遊ぶ。
f0132070_23214955.jpg

この日の盛岡は

f0132070_23221778.jpg


スゲー寒かった。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!




豚インフルエンザ、三鷹市でも1人感染者がぁ!!!!!!!!!

吉祥寺の全ての薬局でマスクが品切れだそうです・・・
[PR]
by Avrilhanae | 2009-05-22 23:27 | ★お出かけ★
新幹線に乗りました。
キレ眼鏡のお父さんの一周忌で日帰りで岩手県まで行って来た。


大雨だった。


f0132070_20465457.jpg



朝4時に起きて始発の電車に乗り東京駅へ。

花枝、初めての新幹線「はやて号」。



f0132070_20404219.jpg

花枝を新幹線は乗せるにドキドキしていたが超、余裕!

駅員さんも乗車する人も花枝に優しかった。


因みに花枝は手荷物扱いで片道270円也。


f0132070_20415351.jpg



新幹線は指定席を取ったのだが、花枝が居るので2時間半の道のりは通路で過ごした・・・。

通路の地ベタに座って揺られたおかげで全身が痛いのなんの・・・・

サロンパスを貼っても貼っても足りないわ・・・。

釣り用のミニイスがあったらどんなに楽だっただろうか・・・

f0132070_20412554.jpg



それから花枝は一言も言わずホントにいい子にしてくれた。
花枝、ありがとうよ!





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!


体が痛いとかブーブー言っても、

新幹線は車で移動する300倍くらい楽だ~~!!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-21 21:19 | ★お出かけ★
寂しいので匂いだけでも・・・
昨日の夜は

キレ眼鏡の夜勤の日。


花枝は キレ眼鏡が居ない。居ない。と

ぼやいてる。

f0132070_819576.jpg


花枝、昨夜は珍しく


キレ眼鏡の布団で寝ていた。


匂いだけでも・・・という事なのかな・・・?




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-14 08:26 | ★癖、しぐさ★
無駄毛の巻



そろそろ夏ですね。




女の子はダイエットにエステの季節ですが、




花枝の脇毛は、












長い。
f0132070_1375373.jpg







f0132070_146556.jpg







今日の音楽

20年間好きな曲です。
いろんな人がやってますが、あえてこの人のバージョンでご紹介!





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-13 01:55 | ★その他★
100%の巻
   

どうも、 キレ眼鏡です。






突然ですが




この世に100%の事はあまり無いと思う僕ですが、




最近気づいた100%な事が3つありました。







1・夜に自転車で大声で歌を歌ってるヤツが、
歌が下手な確率。



100%





2・高級外車を運転してるオバちゃんが、
運転が下手な確率。






100%







3・このブログを絡みで、
もしくは花枝絡みでお逢いした方が




ボクより年収・社会的地位が上の確立



200%






f0132070_2324943.jpg




すまん、花枝。


すまん、ずぼらタマゴ。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!













今日の音楽ではなく、今日のスタートレック

キツイ仕事してんなぁ・・・・
[PR]
by avrilhanae | 2009-05-11 23:30 | ★飼い主の事★