<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
今からもう怖い事の巻




今から考えても





しょうがない事ですが、
















花枝が






死んだら






僕らは





耐えれるんでしょうか・・・・・・。









f0132070_2135572.jpg







今日の音楽

その時が来たら、きっと音楽が少しだけ助けてくれるのかな?





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-30 21:46 | ★飼い主の事★
3度目のヒートがきた!!!!
花枝、3度目のヒートが
きた!!!!






6/25に キレ眼鏡が薄い~ピンク色のオシッコを確認。たぶんこの日が1日目。







年に1度の花枝さんのヒートだが、
今回の間隔は少し早い。
f0132070_852231.jpg



お腹は痛くない様で相変わらず元気!!!


我が家は花枝と一緒に寝ている。
シーツが赤い水玉模様になる~~~





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ヒート記念にポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-28 08:18 | ★成長の記録★
ありがとうマイケル・・・の巻



2009年6月25日



僕らは



マイケル・ジャクソンを




失いました。








f0132070_2204434.jpg








あなたのいる天国は





もっと素敵になりますね。






ありがとう







マイケル






今日の音楽

僕の一番好きなマイケルの曲

感謝を込めて・・・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-26 22:07 | ♪音楽♪
看板犬
休みの日は花枝と一緒に買い物に行く。


花枝が入れない店の時は入り口で待機してもらう。


f0132070_22402285.jpg






このお店には硬い看板犬もどきが居る。


買い物を待ってる間、


花枝も一緒に看板犬




f0132070_22403778.jpg




花枝は若いお姉さんには愛想を振り撒くが、

男の人は完全に無視・・・。



看板犬失格です。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッとね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-25 22:53 | ★吉祥寺★
私は無関係の巻



今ひとつ日本語の怪しい花枝は



キレ眼鏡とずぼらタマゴの話し合いと喧嘩が、



区別がつきません。





シリアスな口調で話し出すと花枝は




部屋を出る。




f0132070_22214037.jpg





前は一応、割って入る感じのリアクションをとったんですが。



もう、面倒くさいようです。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-24 23:24 | ★癖、しぐさ★
初参加!JFA 埼玉熊谷大会
大雨の中、熊谷へ行ってきました。



応援のつもりでしたが、当日参加。



f0132070_2362268.jpg



犬も人もドロドロ




写真が全然ありません・・・





牢屋みたいな写真ばかりです。










レイちゃん

f0132070_2394611.jpg

初参加 レトリーブで優勝おめでとう!!

そして、レイママさん車に乗せて頂きありがとう!














ターボくん

f0132070_23122377.jpg

チャレンジ  6位!おめでとう!











杏ちゃん
f0132070_23131544.jpg

チャレンジ  準優勝おめでとう!!


ターボかあちゃんタープに入れてくれてありがとう!












花枝
f0132070_2314349.jpg

初参加 レトリーブ4位
投げ手が下手でスマン。







行きは大雨で凹んでいましたが、なんだかんだ
楽しかった
です。

f0132070_2316813.jpg

JFAでは腕や靴を投げる人は誰も居ません。
レベルの高い大会にびびったずぼらタマゴでした。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑大雨の中頑張った花枝にポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-22 23:37 | ★ディスク★
原宿
道を間違えてやってきたのは

f0132070_839455.jpg

若者のメッカ原宿










人の波に巻き込まれ、竹下通りに流された~
奥のほうまで人だらけ。
f0132070_8392887.jpg

ココは犬連れは来ちゃいけないでしょ・・・
バギーがあってホント良かった。

















バギーに乗せられて、お犬様状態の花枝は
f0132070_8394262.jpg













あまりの人ごみでおかしくなったのか?














何故か




















楽しそうである。
f0132070_840945.jpg

ゴスロリ系のお店の前で記念撮影。



花枝もしかして、ゴスロリ系が好きなのかい?!











にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ゴスロリ好き?な花枝にポチッと応援宜しくっす!










おまけ

原宿にワンコを連れて行く人は少ないと思いますが・・・。
f0132070_8404274.jpg

竹下通りでも1本脇の道に入ればワンコOKのカフェがありました!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-18 09:24 | ★お出かけ★
外国の公園みたいだな・・・
代々木公園は
f0132070_22333483.jpg

噴水と芝生があって、だだっ広い!


外人さんがコレにワンコを乗せてサイクリング。
f0132070_22471861.jpg

外人さんが乗ると絵になるのだ・・・。
超欲しくなった。




f0132070_2247135.jpg

代々木公園は外国の公園みたいだ。





f0132070_22335777.jpg





今はバラと





f0132070_2234253.jpg


アジサイが見ごろ。


アジサイか・・・梅雨だね・・・・。








今日の音楽


すげーイイ。泣けてくる。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッとありがとうございます!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-16 22:54 | ★お出かけ★
代々木公園せっかくのドッグランも・・・動画でどうぞ。
初の代々木公園のドッグラン!

f0132070_1372915.jpg

ボーダーさんがいました!(ネモくん)

f0132070_1375517.jpg


パピボーちゃんもいました!

f0132070_1401256.jpg


こちらにもパピボーちゃんがいました!(かりんちゃん)


そして花枝のドッグランでの様子は・・・・
久しぶりの動く花枝です。


動画はこちらです


f0132070_1384279.jpg


ココはドッグラン。
分かってはいましたが、



f0132070_139722.jpg



花枝はワンコたちとは


f0132070_1392617.jpg



遊ばず、


f0132070_1395450.jpg




結局、飼い主と遊ぶ。

f0132070_1412971.jpg


基本、犬見知り。



花枝「何が悪い?!」





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-15 00:00 | ★お出かけ★
ヤケクソ
我が家は車が無い。


花枝と移動する時はバギーカートだ。
f0132070_021774.jpg


キレ眼鏡、ヤケクソでバギーカートをおんぶしてみた。夜逃げ状態だ。







花枝をバギーに乗せて電車に乗って20分。
f0132070_0212854.jpg







都会のど真ん中、渋谷の代々木公園に行って来た。
f0132070_0215379.jpg

初めて行く公園は犬も人もワクワクするものだ。

とりあえず散策しよう。

f0132070_0233145.jpg


最近、花枝はしっかり横について歩く。


花枝がちょっと大人になったな・・・と思う今日この頃である。




続く。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-06-14 10:00