<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
メリークリスマスでした。の巻



メリークリスマスでした!






f0132070_22422489.jpg






花枝は毎年恒例のサンタスーツで




吉祥寺にお出かけをしました。







f0132070_2243588.jpg





毎年恒例で、




サンタスーツは嫌がるのでした。












後日談






クリスマスとかになると





キレ眼鏡とずぼらタマゴはでかいケーキを




丸ごと1つ一度に食い尽くす。






花枝はそれを見て、





クリスマスはアホ喰いする日と思ったらしく、





夜中隠れて、豚のあばら骨を





アホ喰いした。









今日は
食いすぎで下痢です。



久々
今日のシリーズ
「今日の人類滅亡」







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-26 22:57 | ★犬グッズ★
女王様花枝の巻






キレ眼鏡は、「今日マリ君来るよぉ~」



としか聞いて無いから多分ですが、




結婚のお祝いで、マリ君夫妻が食い物持って、






遊びに来てくれた。



f0132070_16343824.jpg





f0132070_1640590.jpg






f0132070_16354061.jpg







BCRNの保護犬のロジャー君も一緒に。


f0132070_16361420.jpg





ハーフフェイス好きのずぼらタマゴ大喜び!




ハーフの女が好きなキレ眼鏡も大喜び!











でも、我が家の女王様花枝は






誰にでも厳しかった!





f0132070_16422374.jpg








因みに、



マリ君の旦那は食いっぷりがイイ!


「美味いウマイ」と食いまくるので、


作るコチラはとても楽しかった。





また来てね!


今度はパスタだ!




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-23 16:49 | ★我が家★
ただの犬の巻



結婚式の後日談



式も終わり、疲れ果てたキレ眼鏡とずぼらタマゴ。






仙台市内でリラクゼーションをすることに、







花枝抜きで、





4.5時間



ずぼらタマゴの実家で




留守番をする事になった花枝は













泣く!







騒ぐ!






暴れる!







と大騒ぎだったらしい。




この事態にずぼらタマゴの父は、






「花枝ちゃんも2人がいなきゃ、




ただの犬だ。





と、こぼしたらしい。







どうもスイマセンでした。みなさん。





そして、花枝さん。






f0132070_23292445.jpg









にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-22 23:34 | ★癖、しぐさ★
犬と結婚式を挙げよう!犬も一緒にレストラン編

「犬と結婚式を挙げよう!犬も一緒なレストラン編」



大急ぎでドレスを脱いで、着物に着替えた。

f0132070_0422574.jpg


お母さんが30年前


結婚の挨拶の時に着た着物らしい。


お下がりのアンティーク着物だけど悪くないと思う。



f0132070_0425956.jpg





キレ眼鏡も自前のジャケットに着替えて




レストランへGO!





f0132070_045513.jpg



披露宴とか立派な感じじゃなくて



みんなとご飯を食べるだけの会。



食事はこんな感じ

f0132070_0473539.jpg
f0132070_0475297.jpg







花枝は嫌いな服を脱いで、足元でリラックス。
f0132070_0485266.jpg

結婚式では大役も果たしてくれた。
本当にお疲れ様!







こんな感じで犬と挙げた結婚式レポートは終了!






f0132070_0514635.jpg



花枝と一緒に過ごせて、とても楽しい式になった。



f0132070_05457100.jpg


花枝、家族、親族、親友、


そしてブログを見てくれた皆様、




本当にどうもありがとう!







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚記念にポチッと宜しくお願いしましす!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」





ポチッとありがとうございます!

本日、10位から7位!!



キャー凄い!!
嬉しい!!!





目指せベスト5入り!









おまけ

引き出物花枝にちなんで、



HANAE MORIの食器セット

f0132070_194020.jpg

色も白黒で花枝っぽいと思うんだけどなぁ・・・








にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
可愛げのない花枝にポチッとね!
[PR]
by avrilhanae | 2009-12-17 01:16 | ★飼い主の事★
「犬と一緒に結婚式を挙げよう!!オバケの退場編」
「犬と一緒に結婚式を挙げよう!!退場編」スタート!!





私達が仙台で結婚式を挙げた理由・・・
f0132070_19360.jpg

それは90歳になるおばあちゃんに


ウェディング姿を見せたかったから。





↓左端がおばあちゃん。

「これからも長生きしてね」の気持ちを込めてサプライズギフト&記念撮影。


f0132070_1104862.jpg

花枝、ここまでは本当に
いい子にしてくれていた。










そして、
フェザーシャワーで退場。




f0132070_1144039.jpg



「ふわふわふわふわ」沢山の羽が宙を舞う。







花枝を引き連れて3人で退場するはずが・・・・








あれ?!


f0132070_115186.jpg


花枝が来ない。
















花枝「わー!!オバケ!
白いオバケが出た!!」









花枝、フェザーシャワーにビビリ








f0132070_1154051.jpg

最後の最後に暴れた・・・。







つづく・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚式を頑張った花枝にポチッとおねがいします!






皆様ポチッとありがとうございます!!


15位から遂に、


10位!!!


ありがとうございます!!








写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」









「ベスト10入したら誓いのキスの写真を公開します」と



お約束しましたので・・・・








































f0132070_232449.jpg




ひゃ~~~恥ずかしいぞ~~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
恥ずかしいのでポチッとも忘れずにお願いしますぞ!!
[PR]
by avrilhanae | 2009-12-15 02:17 | ★飼い主の事★
犬と結婚式を挙げよう!犬の承認者編

「犬と結婚式を挙げよう!続編」スタート!




キレ眼鏡「花枝にはもう1つお仕事があるぞ!」

f0132070_115332.jpg



ずぼらタマゴ「花枝、宜しく!」


f0132070_119234.jpg


と、言う事で、


花枝は大嫌いな抱っこをされ、

f0132070_1202211.jpg




スタンプ台でしっかりインクをつけられて


f0132070_1212412.jpg




ペッタンコ。


f0132070_1224566.jpg




会場の中から結婚の承認者を



選んで下さいとの事で、




東京都からお越しのボーダーコリー

f0132070_1242813.jpg

アヴリル花枝さんに
お願いしました。

f0132070_124785.jpg


花枝のおかげで誓いの詞も

無事完了!


つづく。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚式記念にポチッとお願いします!








いつもポチッと応援ありがとうございます!!

38位→15位!!


凄い!!嬉しい!!感謝!!

更新頑張ります!


目指せベスト10入り!!
ベスト10入りした時は誓いのキスの写真を公開予定!!
是非ポチッとお願いします!




写真ブログ。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-13 01:55 | ★飼い主の事★
犬と一緒に結婚式を挙げよう!犬のお仕事編

11月28日(土)



キレ眼鏡&ずぼらタマゴは結婚式を挙げました。




結婚式に呼びたかった





友人や知人、親族の方々がおりましたが、






仙台で式を挙げるという事になり、







家族と地元仙台の友達4人だけの、







小規模な結婚式を挙げました。










それでは結婚式レポート、スタート!













f0132070_04635.jpg

大股3歩の短い、短いバージンロードを




小股でゆっくり、ゆっくりお父さんと歩く。





f0132070_045418.jpg






バージンロードの先には







花婿キレ眼鏡と



f0132070_054034.jpg






花枝が




f0132070_061895.jpg





花嫁ずぼらタマゴの事を待つ。







f0132070_093820.jpg







花嫁ずぼらタマゴ、キレ眼鏡&花枝の元へ到着。









花枝「ねぇ、あたしボールで遊びたいなぁ~」












f0132070_0111135.jpg









ボールで遊んでいる暇はない!







花枝にはお仕事が待っているのだ!












ずぼらタマゴ&キレ眼鏡
「花枝、頼んだぞ!」






f0132070_0103345.jpg



花枝の首に架けてある赤いリボンには








結婚指輪がぶらさがっており、







神父さんに







指輪を配達するお仕事をやってもらった。
















f0132070_0112978.jpg






花枝のおかげで指輪の交換も









f0132070_0114854.jpg


無事完了!





つづく。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑結婚式記念にポチッとお願いします!








いつもポチッと応援ありがとうございます!!

50位→38位!!


嬉しいっす!!


目指せベスト10入り!!
ベスト10入りした時は誓いのキスの写真を公開予定!!
是非ポチッとお願いします!




写真ブログ。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-11 02:21 | ★飼い主の事★
結婚式当日に血は見たくないぞ!
結婚式当日の日、





実家のワンコのポポと花枝を連れて


朝の散歩に出かけたずぼらタマゴ。





久しぶりにポポのリードを持って歩いた。


f0132070_1254253.jpg







ポポ「あたしの方がずぼらタマゴと付き合いが

ずっーと長いんだよ!!

分かったかい!お嬢ちゃん!







f0132070_1125683.jpg






花枝「ずぼらタマゴはあたしのモノよ。バーカ。」






っと、花枝、ぼやいた。




f0132070_1131628.jpg






ポポがキレた。





f0132070_1135972.jpg




花枝もキレた。



喧嘩モードの二人に、


花嫁のずぼらタマゴ、


マジ、焦る。









f0132070_1142783.jpg




結婚式当日に血は見たくないぞ・・・。



と思いながら、





花嫁のずぼらタマゴ、


走りまくる。










どうする、ずぼらタマゴ・・・・。












体力の限界・・・・。












とっさの判断、













ポポのリードをお母さんにパスした。






















あれ??


f0132070_1145022.jpg








ポポと花枝、ふつうじゃん。









ずぼらタマゴが関与しなけば、安全なのね・・・。






結婚式の直前に冷や汗を掻いた出来事だった。











f0132070_1151584.jpg



花枝とポポに取り合いをしてもらえる事は






とても幸せな事だと思う。











づづく。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!




いつもポチッとありがとうございます。

更新の励みになります!!

本日50位

目指せ!ベスト30!!








写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-09 02:19 | ★飼い主の事★
衣装合わせ
式の前日に
衣装合せをした。


本当にギリギリ・・・。バタバタ・・・・。。

f0132070_15274269.jpg

キレ眼鏡「花枝、俺のタキシード姿はどうよ?」



f0132070_1528185.jpg

花枝「なんでもいんじゃないの。」


コチラの式場は全て花枝の同伴がOK!


f0132070_15281823.jpg

帰り際に、式場を確認&記念撮影。

バージンロード、短っ!



大股で3歩くらいの長さでした。

つづく。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-03 15:39
ポポと花枝、ご対面
仙台から帰って来ました。


皆様コメントありがとうございました。


先ほどブログを開きました~


更新はしていたのですが、


携帯から一方的に・・・・。





徐々に結婚式レポートをupしていきますので

覗きに来て下さい!





という事で、仙台、到着初日。



ポポと花枝ご対面

f0132070_22581193.jpg

ポポ「お嬢ちゃんまた来たのね。」




f0132070_22585482.jpg

花枝「来ちゃ悪い?!」



つづく・・・。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと花枝の応援宜しくお願いします!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2009-12-01 23:06 | ★飼い主の事★