<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
報復の花枝の巻
年末に



夫婦二人で、「すきや」



ではなく、



「すき焼き」を食いに行きました。



花枝抜きで、







帰ると、キレ眼鏡の布団に




報復のションベンがされていた。



f0132070_2055065.jpg











にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-01-28 20:55 | ★イタズラ★
ボーダー4頭とホームセンター


ボーダー、ボーダー、ボーダー、ボーダー
ボーダーコリー4頭と

f0132070_2332551.jpg


近所のホームセンターへ買い物へ行ってきた。




f0132070_2354185.jpg

大抵のお店は犬は入れないから車で待機だけど、

f0132070_2342958.jpg

このお店なら花枝達も入れるのだ。


f0132070_2365553.jpg


みんなと一緒に過ごせる時間、なんだか幸せ。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
by avrilhanae | 2010-01-23 23:57 | ★友達★
プロは凄いの巻




先日



プロのフォトグラファーの方に




お逢いする事があり




我が家のイチデジの使い方や




動物写真の撮り方のセオリーを




教えて頂いた。






「え”っ?

そんなこと考えてるの?」




という感じで、プロの凄さを実感。





キレ眼鏡は以前



プロのボクサーとプロレスラーに



遊んで頂いた事があり、



その時に



「プロとやって、まぐれはない!」



実感した事がありましたが、




今回も



「プロに勝つ事は、無い!」



と実感したのでした。




f0132070_18423479.jpg






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」




今日の音楽


早すぎたなぁ・・・・。ダレル。
[PR]
by avrilhanae | 2010-01-21 19:20 | ★飼い主の事★
渋谷の贅沢の巻






最近用事があって、




渋谷に出かけました。






貧しい僕等もたまには贅沢をします。




そのお店は


ワンズ・キッチン



f0132070_218448.jpg





キレ眼鏡もずぼらタマゴもココのラーメンが




お気に入りでヤンス。




でも、花枝の飯は





ない!


f0132070_21105685.jpg






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-01-18 21:04
迷子のパンチちゃんが見つかりました!



本日、午後2時49分

迷子のパンチちゃん、見つかりました!!

f0132070_2155125.jpg



なんと、パンチちゃんが行方不明になった
西臼塚の駐車場に、


しかも、パンチ家の車の横に居たそうです。



f0132070_21554388.jpg


痩せてはいましたが元気だそうです!

病院で診てもらった結果もよかったみたいです。





凍死とか餓死じゃなくて、生きて帰ってきた!!!




本当に無事に見つかって良かったよ!!






ブログで転載し、協力を呼びかけて下さった皆様、

本当にありがとうございました!!



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
無事で良かったです!!






安心したので、明日からはいつもの花枝のネタに戻ります~
[PR]
by avrilhanae | 2010-01-17 22:27 | ★友達★
SOS!転載希望!迷子ボーダー目撃情報がありました!
花枝のお友達のパンチちゃんが迷子になっています。


パンチちゃん
(メス、去勢済み、茶色と白のボーダーコリー、
体重13キロ)
カラー、リードなし。

f0132070_2345950.jpg



目撃情報がありましたので転載希望します!

目撃情報以下です。



12日(火)午前中
富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという情報が寄せられました。




本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、数枚のパンチちゃんの写真を見せご確認いただいたところ「この犬です」とのお返事を得ました。  



  
前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。
    



※一昨日の目撃情報です。移動していると思われますので引続き広範囲でのご協力をお願い致します。





※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に迷い犬の広告を掲載しました。





1月16日(土)富士山ウォークラリー
開催されます。
事務局に協力をお願いしました。
4000人の方が参加されるようです。
周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。






何か分かり次第
飼い主さん連絡先gemini071015@yahoo.co.jp
に連絡下さい!!




f0132070_0365640.jpg




多分、パンチちゃんはお腹を空かせて、この寒さの中、彷徨っていると思います!

今日で迷子になり1週間です。

一日も早くパンチちゃんがお家に帰れますよう、情報の転載を希望します。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
沢山の方に迷子の記事を見て頂ける様、宜しくお願いします。
[PR]
by avrilhanae | 2010-01-14 23:58 | ★友達★
SOS!転載希望!!♀レッドボーダー迷子!!
花枝のお友達が迷子に
なってしまいました!!


f0132070_217855.jpg


転載希望します!!

f0132070_2118445.jpg



詳細は1月9日午後1時ごろ
 富士山スカイライン西臼塚付近 で行方不明。





カラー・リードはなし。

f0132070_21193610.jpg




富士宮市、富士市、御殿場、裾野付近に行っている可能性あり。




パンチちゃん
(メス、去勢済み、茶色と白のボーダーコリー、
体重13キロ)





f0132070_21142282.jpg




何か分かり次第
飼い主さん連絡先gemini071015@yahoo.co.jp
に連絡下さい!!


またはBCRN代表メールアドレス:b.c_rescue☆hotmail.co.jp
            (☆を@に変えてmaiiして下さい)





追記
パンチちゃんの特徴 
半タレのミミ・鼻ピンク 人なつっこい。




早く帰れますように!!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑沢山の方にこの記事が見て貰えますようにクリックお願いします!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-01-12 21:10 | ★友達★
最強の犬グッズの巻




年末に



吉祥寺東急で、



フォード社のイベントが行われていた。








こ、コレは!


f0132070_15233023.jpg




「アイ アム レジェンド」のオープニングで


ウィル・スミスと相棒の犬サム


が乗ってた


マスタング!




ほしい!とっても欲しい!



ずぼらタマゴに土下座でお願いしてみよう



f0132070_15265540.jpg









やっぱり駄目でした。



だよね・・・・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-01-11 16:04 | ★犬グッズ★
君のための巻




面倒臭いが




君のためです。





ハンドクリームを


塗るのも




f0132070_18195936.jpg




歯磨きも



f0132070_18202488.jpg




そんな顔すんなよ・・・・・。







今日の音楽


やっぱり好き。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」




キレ眼鏡のつぶやき





シャンプーより



コンディショナーの方が



「まだこんなにあるのに、



このポンプは全然出てこねぇぞ!オイ!」


と、思う時に




「この世は、一部の資本家で牛耳られてるんだな。」



と思うのです。
[PR]
by avrilhanae | 2010-01-09 21:06 | ★犬グッズ★
年末ネタ2の巻




もう一発


年末ネタ行きます!







年末ご近所?企画



ターボ家・レイ家・花枝家が集合して




「美しい部屋」にも載る




レイちゃんちで


f0132070_218239.jpg





トマト鍋パーティーでした。



f0132070_219658.jpg




鍋やら



揚げモンやらで


すっかり腹いっぱい!





f0132070_2192554.jpg





花枝は人んちの


ソファを占領。



f0132070_2194342.jpg






と、まぁ


楽しい年末の一コマでした。




今日の音楽


25周年だって!
凄いなぁ・・・・・。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-01-08 22:45 | ★友達★