<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
集中力
花枝さん、ヨダレが出てるよ~

f0132070_1335566.jpg


集中力がMAXの状態になっている証拠。



ヨダレが出るまで物事を継続した事のない私、花枝の集中力が羨ましい。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-24 01:46 | ★癖、しぐさ★
基礎練習をしてみる。


たまにコマンドの基礎練習をしてみる。




意外と基本のアイコンタクトがぬるかったりした・・・。




f0132070_149259.jpg




都合の悪いコマンドは「聞いてませんでした。」のフリをされたり・・・。





花枝も3歳、オビディエンスしっかり頑張ろうっと!






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-19 02:19 | ★その他★
流行風邪に苦しむ。
キレ眼鏡、流行風邪で下痢&ゲロに苦しむ。


ずぼらタマゴ「花枝、キレ眼鏡が弱っているから
してこい!」



f0132070_12425280.jpg



顔舐めたり、抱きついたり。


花枝による看病は邪魔くさくて、



可愛らしい。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-11 12:50 | ★飼い主の事★
花枝の家に対する条件ってなんだろう?!
引越しや家探しの条件。


広い庭、でかい家、ペアガラス、利便性、通勤時間、間取り、天然素材etc・・・
贅沢を言い出したら止まらない。


花枝の家に対する条件ってなんだろう?!



f0132070_0441865.jpg


「公園の近く!」とか言うのかな?




妥協するところはいっぱいあるけど、「公園の近く」は譲れない条件にしよう。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-08 01:30 | ★我が家★
初仕事記念ケーキ
先日、花枝がお仕事をしました。

その記念にケーキをつくりました。


甘さと脂肪分少なめで花枝も食べました。

f0132070_93885.jpg


花枝、お疲れ様!


仕事の内容についてはまた後日書きます。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-06 09:05 | ★その他★
家探しは楽しくない!
昨年末から家探しをしている。


賃貸でペット可の物件は
100件中1件くらいしか出てこない。


しかも庭付きの戸建は無いに等しい。
あったとしても10万を超えてしまう・・・。



「だったら、花枝の家を
買うぞ!!」
と始まった。



f0132070_828434.jpg

家探し中に撮影。



楽しいはずの家探し
全然楽しくない!


安くて広い家は落とし穴があったり・・・。


憧れの注文住宅は完全に予算オーバーだったり・・・。




家探しってしんどいわ。


本当に家を買える日は来るのか・・・。




本日の音楽

エルビス プレスリーは自分の家のお庭に骨を埋めたらしい。

出来たら、花枝の骨も自分の家の庭に埋めたい・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑家探しと結婚式は夫婦喧嘩の元だと思う方上のボタンを押してね♪



いつもポチッとありがとうございます!
本日63位

目指せ、ベスト50!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-02-05 09:04 | ★その他★
片道2時間、小金井公園へ!
この間、小金井公園を目指して

花枝と一緒に歩いた。

思ったよりも遠くて、片道2時間。

公園で2時間遊んで、また、2時間かけて帰った。



f0132070_1191211.jpg




あんまり疲れたので、公園の売店で焼きいもを買って花枝と分けっこして食べた。




f0132070_119502.jpg



沢山歩いて喉が渇き、焼きいもを食べて喉が渇く。

よりによってコーンポタージュを買ってしまい、


冷たいお茶を買えばよかったと、後悔するのだった・・・。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!


写真ブログも始めました。こちらも覗いて見てね!
「イヌカメラ」

[PR]
by avrilhanae | 2010-02-04 01:37 | ★散歩★
雪に興奮する犬
東京に雪が降った!


花枝は大喜びだ!!



f0132070_20388.jpg

ジャーンプ!


f0132070_202466.jpg

パクッ!!




犬~は喜び♪ 庭駈け回る♪  猫はコタツで♪ 丸くなる~♪








写真ブログ!
本日コチラも更新!!雪の写真!
「イヌカメラ」




弟のブブもブログ始めました。
カナダから毎日更新中!
「ブブカメラ」





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
雪に大興奮の花枝にポチっと宜しくっす♪

いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
ランキングガタ落ち 本日63位

目指せベスト50!
ポチッと宜しくお願いします!!

2月からは仕事も落ち着くはずなので、ブログの更新、頑張ろ。
[PR]
by avrilhanae | 2010-02-03 02:27 | ★散歩★
オプデス
昨年末の出来事。

秋が瀬公園の行われた

オプデスの大会に行って来た。

参加メンバーは
f0132070_12511100.jpg

レイちゃん

f0132070_1261737.jpg

ターボくん

f0132070_126382.jpg

杏ちゃん



花枝は申し込みが遅くて参加できず・・・応援。
f0132070_1265471.jpg

花枝



f0132070_1325751.jpg

全員初参加で、

f0132070_1334661.jpg

緊張感が走る中、

f0132070_1343858.jpg


な、なんと、
3位 杏ちゃん!
5位 ターボくん!
10位 レイちゃん!

みんな凄いよ~~!

f0132070_135871.jpg

本当におめでとう!!うれしいな~♪

f0132070_1363621.jpg

達成感のある表情、人もワンコも楽しいそうなのがイイね。


f0132070_137152.jpg

ディスクドッグや、ショードッグの世界とも違う、独特の世界が見れた様な気がする。


次回は花枝もチャレンジしてみたいなぁ・・・。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!




★おまけ★
先日、ずぼらタマゴの弟がカナダに留学!
カナダでの日常や、文化の違い、旅の記録ブログ。「ブブカメラ」

是非、覗いて見てください!!
[PR]
by avrilhanae | 2010-02-02 02:03 | ★イベント★