<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
花枝の大冒険20☆最終回!!
北海道の旅最終回!

長ーーーーい記事です!
それではどうぞ!!







すすきのの近くにある中島公園で、早朝散歩。
f0132070_2255177.jpg

綺麗で立派な公園。
f0132070_22553272.jpg

朝早すぎて、貸切状態♪
f0132070_22554381.jpg





寄り道しながら帰ろう!




千歳空港近くの道の駅に寄り道。
f0132070_2256632.jpg

花枝、牛の模型に夢中!!
f0132070_22562522.jpg

花枝と牛の色が似ているから親近感が湧いたのだろうか?
f0132070_22564178.jpg


そして、ここでも小川が流れていたので水遊び。
f0132070_22565769.jpg

花枝野性的に小川の水まで飲んでしまった。

f0132070_22571246.jpg

北海道は道の駅を巡るだけでも
f0132070_22572497.jpg

十分楽しめそうな気がする!








また、寄り道!







千歳空港の近くのアウトレットモールを散策。
f0132070_22581747.jpg

開店前で誰も居ない。
ゾンビ映画のショッピングモールのシーンみたいで好きだ。
f0132070_22585484.jpg

モールの横にある小さな公園にも寄り道。






最後に千歳空港のお土産屋さんに寄り道。
f0132070_2259291.jpg

ご当地キティちゃん。
f0132070_22594328.jpg

巨大チュブラーシカに遭遇。






沢山遊んだから、そろそろお家に帰ろう。







f0132070_230692.jpg

飛行機に乗って帰ります。
飛行機は花枝の試練。
f0132070_2302610.jpg

花枝が心配で・・・
飼い主にとっても試練だ。
f0132070_230523.jpg

そして無事羽田空港に到着!
花枝、一緒に旅してくれてありがとう!
f0132070_2311639.jpg

花枝、安堵の表情だ。
花枝、帰りの飛行機では脱糞してなかった。
偉いぞ!





家についてから、
旅行に付き合ってくれた花枝にお礼がしたくて
f0132070_2314059.jpg

スペアリブを焼いて、丁寧に花枝をシャンプーした。
f0132070_2315370.jpg

花枝、本当にお疲れ様!










これで、犬連れ新婚旅行の記事は完結。


長い間、北海道の記事に付き合って頂きありがとうございました!






それから、我が家のパソコンは引越しの為、
明日からしばらく使えなくなります。


引越し頑張るぞ!!!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑引越しの応援にポチッとおねがいします!

愛の1票がやる気の源です!!
[PR]
by avrilhanae | 2011-01-31 23:50 | ★イベント★
花枝の大冒険その19☆花枝と札幌の街を歩く!!
花枝と札幌の街を歩く!
f0132070_21252886.jpg

花枝はモエレ公園で遊び疲れてヘロヘロ。
カートに乗せて街を散策した。
f0132070_21255326.jpg

大通公園


f0132070_21262514.jpg

札幌市時計台


f0132070_21264334.jpg

赤レンガ


f0132070_21272115.jpg

ラーメン横丁


f0132070_21274146.jpg

夕食はラーメン横丁にあるコチラのお店。
なんでもB’zのプロモーションビデオの撮影に使われたお店らしい。


f0132070_21275724.jpg

味噌ラーメンと塩ラーメン。
美味かった~。







そして北海道旅行最後のお宿はすすきのにある
ワンコと泊まれるウィークリーホテル。
素泊まりで1部屋5000円!激安である。
f0132070_21281481.jpg

ワンコと同伴の場合はお部屋の保障料を2万円払うがチックアウトの時に返金されるシステム。



f0132070_21282911.jpg

レンジもポットも食器も勿論、風呂トイレも完備。


f0132070_212839100.jpg

ミニキッチンもあるので自炊もOKなのだ。




すすきの夜はギラギラして大人の街。
f0132070_21285273.jpg

私には刺激が強すぎるので花枝のセクシーショットで十分である。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑セクシーな花枝にポチッと宜しく!



次回は北海道旅行最終回!
[PR]
by avrilhanae | 2011-01-30 22:01 | ★お出かけ★
花枝の大冒険その18☆日本最大の公園!モエレ沼公園へゆく!
北海道札幌にある「モエレ沼公園」
f0132070_22215794.jpg

198ヘクタール(東京ドーム38個分)の
f0132070_22221527.jpg

広大な敷地全体を、
f0132070_22222951.jpg

彫刻家イサム・ノグチがプロデュースした公園!
f0132070_22224494.jpg

公園の良さが写真から伝わるといいのだが・・・
f0132070_22232417.jpg

とにかく、美しい!すばらしい公園だ!!
f0132070_22234633.jpg

人工のピラミッドや人工の山は
f0132070_2224023.jpg

ゴミを再利用している、画期的なシステムに感動。
f0132070_22243379.jpg

新発想のエコロジーである。
f0132070_22244876.jpg

それからモエレ沼公園の凄いところ・・・
f0132070_22251023.jpg

それはサイズが日本一!
f0132070_2225322.jpg

さすが、北海道!!!という感じだ。
f0132070_22255320.jpg

こんな美しい公園で花枝のお母さんや花枝の妹、
f0132070_22261196.jpg

ファミリーみんなと一緒に遊べた事が
何よりの思い出だ。


f0132070_22241422.jpg

最後に貴重な家族写真を3枚。
まず、我が家の3ショット。
3人の写真は意外と少ないのだ。
f0132070_22231156.jpg

こちらも家族写真。
ジャイアントスイングを嫁にかけようとしている
旦那と愛犬。
f0132070_22225871.jpg

そして、これが1番貴重!
左から、姉妹にシドニーちゃん、
真ん中がママのパティちゃん、右が娘の花枝。




またいつか花枝を連れてここを訪れたい・・・。



ボーダーフライトの
みんな、ありがとう!
またいつか逢おうね!!




もう少し、北海道ネタ続きあります。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑花枝ブログは今後どうなる?!
ポチッと応援宜しくね!

[PR]
by avrilhanae | 2011-01-28 23:15 | ★お出かけ★
花枝の大冒険その17☆札幌ビール園&花枝の試練。
花枝の里帰りネタの続き。


札幌のサッポロビール園に連れて来て頂きました!!
f0132070_21333588.jpg

建物がカッコイイぞ!





f0132070_21343368.jpg

ビールが美味いぞー!!




f0132070_21345839.jpg

肉が美味いぞー!







f0132070_21352281.jpg

カニが美味いぞー!






f0132070_21355460.jpg

そして、ボーダーコリーの話で意気投合!
とっても楽しい夜でした!









一方、花枝は・・・・・




大勢のワンコとのお留守番を経験。




日頃、何処へ行くにも私達とべったりの花枝。
f0132070_21361590.jpg

花枝「もう何処に行ってたのぉ~~~!!!」
心配そうに出迎えてくれました。







お家でお留守番をしてくれていた
ボーダーフライトの仲間達&花枝どうもありがとう!





そしてバッチパパ&アニーママ
素敵な夜をどうもありがとう!







里帰りネタはまだ続く。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ブログ再開中です!ポチッと応援宜しくお願いします!
[PR]
by avrilhanae | 2011-01-18 22:11 | ★イベント★
花枝の大冒険その16☆花枝、生まれ故郷に里帰りをする!
お久しぶりです!

あけましておめでとう御座います!


ずぼらタマゴ、妊娠6ヶ月に入りやっと
安定期に入りました!
f0132070_23194317.jpg


すっかり元気になりました!


これから少しずつ更新していく予定です!







それではずーっと載せたかった





北海道旅行のメインイベントの記事です!




それでは、どうぞ!













北海道旅行のメインイベント
それは花枝の里帰り!
f0132070_23141256.jpg



花枝が生後5ヶ月まで生まれ育った、ブリーダーさん
ボーダーフライトへ4年ぶりの里帰りなのだ。


f0132070_23143793.jpg





ボーダーフライトの仲間たちを紹介!

f0132070_23151433.jpg

花枝を産んでくれた美人なママさん!



f0132070_23164650.jpg

男前の優しい男の子!




f0132070_23171092.jpg

花枝と一緒に産まれた姉妹のシーちゃん!







f0132070_2318850.jpg

現在ショードッグとして活躍中!!





f0132070_23183636.jpg

家族の再会に万歳なのだ!





f0132070_23461184.jpg

コチラはボーダーフライト時代の赤ちゃん花枝。
立派になったなぁ・・・。







花枝の生まれ故郷
ボーダーフライトのHPはコチラ


覗いてみてね!

里帰りネタは明日に続く!




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑久しぶりの更新にポチッと応援宜しくっす!
[PR]
by avrilhanae | 2011-01-16 23:57 | ★成長の記録★