電車
f0132070_106197.jpg

羽田空港まで電車で移動中。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
# by avrilhanae | 2010-09-08 10:06
花枝の大冒険へ


それでは北海道へ

f0132070_6205655.jpg





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-09-08 06:27 | ★お出かけ★
心配事があります。

8日から13日まで


犬連れ新婚旅行で北海道に行ってきます!


そこで、心配事があります。



その1、花枝を飛行機に乗せる事。
 




その2、
f0132070_193156.jpg

北海道に台風接近?!




心配です。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-09-07 01:19 | ★お出かけ★
ゲロたまごの巻



夜11:30


キレ眼鏡の携帯が鳴った。


ずぼらタマゴの番号だ。


「もしもし・・・キレ眼鏡さんですか?」


え??ずぼら女ずぼらタマゴの声ではない??



「えっとぉ~


私、ずぼらタマゴさんと同じ職場の者なんですけどぉ~。」



?????何の事?????





要するに、


ずぼらタマゴが飲み会で



泥酔してるから、


回収してくれ


との事だった。




タクシーで回収地点に向かった。



キレ眼鏡の目に最初に飛び込んでみたものは、




ずぼらタマゴの


嘔吐する姿だった。




f0132070_013581.jpg


            まだ嘔吐してるの図














にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-09-05 19:48 | ★我が家★
仕返しが怖いな・・・&働くボーダーコリー

近頃、カラスが大量発生。


カラスを追いかけるのが花枝の趣味だ。


f0132070_0103331.jpg


毎日追いかけていたら、
カラスも花枝の事を把握してきた。



カラスに仕返しされる日が
いつか来る様な気がしてちょっと怖い。












花枝の飯

今日は、「豚肉入りモツの煮込み」
コレを煮るのだ。
f0132070_2355356.jpg





人間の飯

花枝の飯の余りで作った「モツの炒め物」
人間は肉少なめで厚揚げで肉の量をごまかす。
f0132070_23595056.jpg








今日の動画
「働くボーダーコリー」

カッコイイ~




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッとして頂けると舞い上がるほど嬉しいです!

いつもポチッとありがとう!!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-09-04 00:46 | ★フード&オヤツ★
半額になっていたのでちょっと贅沢しました。

半額になっていたのでステーキなんぞ焼きました。

味なしで花枝も丸々1枚ぺろり。

f0132070_2327157.jpg


ちょっと贅沢に見えるけど、半額なのでお惣菜のメンチカツを買うより安い。


だから、閉店間際のスーパーは大好きだぞ!








今日の花枝
f0132070_23383443.jpg

猛ダッシュでカンバイをしている所。

4歳なのに、いつまで経ってもパピー顔だな・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑童顔の花枝さんにポチッと応援宜しくねん!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-09-02 23:49 | ★フード&オヤツ★
今更サマーカット。こんな頭になっちゃったー


残暑が厳しいのでサマーカット。


頭の下半分を坊主にしてみた。

f0132070_22153273.jpg


涼しいけど、後ろ姿は男みたいだ。


f0132070_22204838.jpg

髪を下ろしていると普通な感じ。




f0132070_22272360.jpg

この方のお髭もサマーカットしようかな・・・。





こんな曲を見つけてしまった!しかも、フルバージョン!

「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」


頭に残る名曲。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑スネ夫が自慢話をするときに流れている曲聴いたことある!!!って方ポチッと宜しくっす!




いつもポチッとありがとうございます!!

更新の励みになっております!!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-09-01 22:50
ディスクやボールに飽きたら・・・優れモノ?!



ボーダーコリーはお仕事や遊びが大好きで



常に新しい刺激を求めていると聞いたことがある。



だから、遊びや散歩コースも色々変えて、



マンネリ化をしない様にする事が大事らしい。



花枝も、ディスクやボールにマンネリ気味・・・



暑くてディスクなんて出来ないし・・・。




なので、最近の遊び道具はコレ↓

f0132070_21555130.jpg

ボール付のロープ。


投げたり、引っ張りっこは勿論、


ロープが布製なのでヨダレの臭いが付きやすい。
それを利用して、草むらで鼻を鍛える
臭いのトレーニングにも使える。




花枝釣りゴッコも出来る。




花枝「もっとあたしを回して~~~!!!」
f0132070_21572029.jpg

指示棒の代わりに振りまわせば一緒に踊れる。



指示棒を持っていると何故か集中力が上がるし・・・。



ボール付ロープ、今の所、重宝しているぞ。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑クリックすると花枝ブログに1票入りますので宜しくお願いします。
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-31 23:08 | ★犬グッズ★
ボール1杯。&キレるパンダ最終回
☆今日のぼやき☆

今日も34度の東京。

今年の夏はいつもより長いんじゃないかい?!


f0132070_0145011.jpg



もう夏は十分味わったので、早く涼しくなって欲しい。









☆今日の食べ物☆

キレ眼鏡がデザートを作ってくれた。

見た目が涼しげなフルーツゼリーを・・・



f0132070_044125.jpg

ボール1杯。

10人前くらいを二人で食べた。



ゼリーの素を全部使ったみたいだ。

パインも桃缶もみかんも丸ごと全部使ったみたいだ。




これぞ、男の料理である。










☆今日の動画☆

前回キレるパンダのスーパー篇で

パンダチーズを買うことを拒んで、
パンダがキレたバージョンをUPしました。コレ↓







このスーパー篇には続きがありました!





続編はこちら↓
パンダチーズを買うとパンダはこうなります・・・


お父さん、チーズ2個もお買い上げ。
パンダ、後をついていくし・・・。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
本日も地味に更新しております。いつもポチッと感謝です!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-26 01:02 | ★我が家★
おまえ、行くのか・・・。&キレるパンダ4
花枝「おまえ、行くのか・・・。」

f0132070_22401434.jpg


バイク買いました。


ホンダのエイプです。


白黒で花枝に似ていて可愛いです。







キレるパンダ 「オフィス編」

エジプトのチーズのCMです。
チーズを拒むとパンダがキレます。


キーボードの破壊っぷりが見事。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-23 22:45 | ★我が家★