泥んこでチューはやめて&キレるパンダ3
花枝にチューされるのは嬉しいが
f0132070_10365358.jpg


泥んこのお口でチューするのはやめてくれ・・・。




キレるパンダ「料理場篇」


パンダチーズはエジプトで販売されているらしい。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-21 10:47 | ★井の頭公園★
何処に頭をつっ込んだ?&キレるパンダ2
今朝の散歩で、何処に頭をつっ込んだのか・・・・

f0132070_8233980.jpg


花枝の頭から土手の臭いがする~~。


今夜はシャンプーだな・・・。






キレるパンダ「スーパー篇」

パンダチーズをすすめられたら、決して「いらない」といわないでください。



カートの蹴り方が見事だ。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-20 08:33 | ★井の頭公園★
地盤調査の結果&キレるパンダ
土地の地盤調査の結果が出た。


f0132070_8183940.jpg

花枝「土地改良に50万円前後かかるらしいよ・・・。」





予算外の出費に凹んでおります。






キレ眼鏡のお気に入り動画

パンダチーズをすすめられたら、決して「いらない」といわないでください。
「病院編」


白黒の動物ってなんか親近感を覚える。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッと愛の1票を!
キレるパンダが気になった方もポチッとね!評判がよければ続編もUPします。



いつもポチッとありがとうございます!!
更新の励みになります。
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-19 08:34 | ★我が家★
残暑見舞い申し上げます。久石譲「Summer」
残暑見舞い申し上げます。

f0132070_9413811.jpg


花枝も暑さでバテバテ。


花枝なりに家の中の涼しいポイントを探して暑い夏を過ごしているようだ。


花枝「ねぇ、ねぇ、玄関涼しいよ。
玄関に行こうよ!」と私の事を誘いに来る。








花枝のまん丸の目で訴えられると断りにくい。







今日は花枝と玄関で過ごそうかな・・・。












今日の音楽

久石譲「Summer」



この曲を聴くと日本に生まれて、
日本の夏を過ごせて良かったと思える。












にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑我が家にも玄関好きのワンコがいる!という方ポチッと宜しくお願いします。


いつもポチッとありがとう!
今日も押して頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-18 10:24
テレパシー
花枝「あたし子猫が好き!」
f0132070_8303472.jpg

花枝は猫が好きだ。特に子猫が好き。







花枝「おいで。」
f0132070_8314435.jpg

テレパシーでもだしているのかな?
自然と子猫が花枝の近くに寄ってくる。










花枝「べイベちゃんこんにちは。」

f0132070_8332140.jpg

花枝の近くでくつろぐ子猫ちゃん。







花枝「行っちゃうの?」
f0132070_8343751.jpg

花枝、少し寂しそう。







子猫はご飯の時間のようだ。
f0132070_8353574.jpg

誰かが子猫にご飯をあげているみたいだ。








花枝「あたし、猫飼いたい。」
f0132070_836318.jpg

子猫を見るときの花枝の表情はお母さんみたいだ。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑子猫にとろける花枝さんにポチッとお願いします☆



いつもポチッとありがとうございます!
本日21位!

目指せベスト10入り!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-17 08:52 | ★散歩★
家が臭い?!

我が家の庭の草むしりをしてから



なんだか家が臭い。







原因はこの子達みたいだ。
f0132070_10434468.jpg



隣の家が寝床で、我が家がトイレ。



草むしりをしたら、猫にとっていい感じの猫砂になってしまった。



結構本気で困っている・・・。
何かいい方法はないのだろうか・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑いつもポチッとありがとう!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-16 10:49 | ★我が家★
夏に風邪ひく馬鹿。
ぶっ壊れたパソコンを修理に出して、
帰ってきたら動画がまったく見れない!



なんじゃこりゃ?!

動画が見たいのに!!イライラ状態。




思い切って自分でパソコンの
再インストールを
やってみた。





あれ?!






パソコン、直った!!



パソコン、元気になった!




だけど、




パソコンを直すのに徹夜したずぼらタマゴ、



風邪をひいた

f0132070_214937.jpg

花枝「夏に風邪ひくなんて馬鹿だね。」



のどが痛い~


淡がでるし~


寒いし~






風邪をひくと健康の有難さが身にしみる。






夏に風邪ひく馬鹿は早く寝ます・・・。





にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑夏に風邪ひく馬鹿に元気づけのポチッと宜しくお願いします。



今日もポチッとありがとうございます!!
うれしいです!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-14 21:39 | ★飼い主の事★
犬連れ新婚旅行の行き先が決定!

我が家では花枝をペットホテルに預けて

人間だけの旅行なんてありえない!




花枝も家族だ!


どこでも一緒だ!!






という事で、犬連れハネムーンを計画。



f0132070_9592033.jpg



最初の予定では、
花枝も連れてフランス旅行を計画していたが、






花枝を長時間飛行機に乗せる事が
可哀想を超えて残酷に思えてきた。




小型犬はサイズによっては機内持ち込み可能らしいが、花枝のサイズは荷物扱い・・・。







フランス旅行はヤメ!












という事で、










財布にもやさしい、





f0132070_9302931.jpg






北海道に行くぞ!!!




出発は9月の中旬。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑犬連れ旅行を国内にしてよかったと思う方クリック宜しくお願いします。


いつもポチッとありがとうございます!
今日も押して頂けると踊りたくなるほど嬉しいです!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-11 10:10 | ★我が家★
あなたは戸建派?マンション派?



花枝「あなたは戸建派?マンション派?」
f0132070_0245015.jpg


お家探しから丁度1年くらい経つ。


探し始めの頃はマンションも考えていた。







調べるにつれペット可のマンションは
少ない事が分かった。







そして、ワンコの決まりごとが厳しく設けられている物件もしばしば・・・
「10キロ以内のワンコに限る」
「エレベーターの中では抱っこをする。」
など・・・。





小型犬を育てるには向いている!





でも、花枝には不向きだったりして、
戸建の選択となった。






駐車場代、管理費、修繕費もあったり。









マンションは駅が近かったり、セキュリティがしっかりする事は魅力的だ。



自分にとっての良い条件を探す・・・難しい!








にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑いつもクリックありがとうございます!
犬と暮らす家作り現在進行中!



☆お知らせ☆
エキサイトブログが
「 8/11(水)未明、 メンテナンスの為サービス一時停止します」との事です。

一時的に見れなくなるかもしれません。すみません。めげずに遊びに来て下さい☆
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-10 01:07 | ★我が家★
ワンコの無言のパワーは人の心を動かす
多分、花枝と暮らしていなければ
家を作ろうなんて思わなかっただろう。



ワンコの無言のパワーは人の心を動かす
凄い力を持っている気がした。

f0132070_8492391.jpg


家作りの進行状況だが、昨日建築家さんと
図面の最終チェックをした。


今年の3月から打ち合わせをしてまだ


紙の図面の状態・・・


本当に年内中に建つかどうか怪しい・・・。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑犬の為の家作り現在進行中!
ポチッとして頂けると飛び上がるほど嬉しいです!



いつもポチッとありがとうございます!
本日20位!
[PR]
# by avrilhanae | 2010-08-09 09:19 | ★我が家★