人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆花枝の大冒険その6☆レークヒル・ファーム編
ボラギノールのCMみたいな景色は


「レークヒル・ファーム」


☆花枝の大冒険その6☆レークヒル・ファーム編_f0132070_984931.jpg

牧場の味を楽しめるレストランが併設されてる施設だ。





敷地には広大な緑が広がる。
☆花枝の大冒険その6☆レークヒル・ファーム編_f0132070_99309.jpg

ディスクやバドミントンを無料で貸してくれる。






馬もいる!
☆花枝の大冒険その6☆レークヒル・ファーム編_f0132070_910431.jpg

花枝は馬が怖かった様で2度と近づかなかった。






ウサギもいる!
☆花枝の大冒険その6☆レークヒル・ファーム編_f0132070_910222.jpg

花枝が近づいたらウサギは放心状態になり動かなくなる。
花枝が居なくなると、一斉に動き出す。面白い。







牧場の楽しみといえば乳製品!
☆花枝の大冒険その6☆レークヒル・ファーム編_f0132070_911171.jpg

ミルク&とうもろこし味。味が濃くてうまい。





ココが庭だったらいいなぁ・・・なんて

北海道移住も考えてしまうほど良い景色だった。

冬に訪れてみよう・・・。






花枝の大冒険はまだまだ続く。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチッと応援宜しくね!
by avrilhanae | 2010-09-23 09:46 | ★お出かけ★
<< ☆花枝の大冒険その7☆像が歌う... ☆花枝の大冒険その5☆ジオパー... >>