人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病気らしい病気。
花枝、我が家に来て初めて病気らしい病気になる。

下痢が何日か続いているので病院へ行った。
病気らしい病気。_f0132070_2112213.jpg

病院の待ち時間、犬の系統図を見て時間を潰すキレ眼鏡とずぼらタマゴ。
幾ら見ても飽きない。



ボーダーコリーの
病気らしい病気。_f0132070_2113288.jpg





ココです。
病気らしい病気。_f0132070_21133294.jpg

犬の原種→ベルジアン→ラフコリー→ボーダーコリーの順番だ。
ボーダーコリーはかなり狼に近いんだなぁ・・・。確かに花枝の見た目は狼っぽい気がする。







診察の結果。

背中とお尻に注射を2本打った。痛かったらしい。
検便もしたがウィルスも虫も居なかった!よかった。
病気らしい病気。_f0132070_21135992.jpg

ここ1週間冬の様な寒い日があったり、
夏の様な暑い日があったり・・・

(私もストーブをつけたり、Tシャツに着替えたりしてたっけ。)




気温の変化で体調を崩したらしい。

                  






それから、1週間分の
病気らしい病気。_f0132070_21142911.jpg

(※ケーキのオモチャを抱いて寝ている。)




上の写真だとぐったりしている様に見えるが・・・









病気らしい病気。_f0132070_21195112.jpg

見た目は結構元気だ。


花枝にとって1番可哀相な事は



安静にしていなければいけない事かもしれない。


早く元気になっておくれ。




060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
           ポチッとお願いします♪



            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


               体調不良の花枝に愛のクリックを!!



BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
by avrilhanae | 2008-05-19 22:35 | ★トリミング&ケア&病院★
<< 大人買い。 アジリティ体験。 >>