人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井の頭公園の仲間
井の頭公園の仲間達。
井の頭公園の仲間_f0132070_16285389.jpg

ナナちゃん
ゴールデンレトリーバーとボーダーコリーのMIXのナナちゃん。
見た目はボーダーだけど、性格はゴールデンで超優しい♪いいトコどりだね!





井の頭公園の仲間_f0132070_16292196.jpg

モンタくん
頭はドレット、体はモヒカンでカッコイイ!
飼い主さんのお兄さんがいつも自分でモンタくんのカットをしてるみたいだ。
お兄さん、お金が取れるくらい上手いっす!





井の頭公園の仲間_f0132070_1629417.jpg

廉太郎くん
ママさんとディスクしてた♪
花枝のディスクの原点は廉太郎くんを見てからだ。
身近に師匠がいるのは嬉しいね。







井の頭公園の仲間_f0132070_16302617.jpg

そらちゃん&花枝
そらちゃんのソロの写真はない。
なぜならこの2人ずっーーーと一緒に居るからだ。
本当の姉妹みたいに心を許しあっている仲間だ。






井の頭公園はイイ仲間も居て
緑が豊かで大好きな場所。
でも、ちょっとだけ残念な事が1つ。
花枝の周りに生えている草は・・・・
井の頭公園の仲間_f0132070_16305481.jpg

多分ですがこの広場の90%くらいは
芝生ではなく、
雑草みたいです。







060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
           ポチッとお願いします♪



            人気blogランキングへ     FC2 Blog Ranking  


             雑草も短くカットすれば芝生に見えるんでねぇ・・・。
           芝生みたいに水撒きがいらないのである意味「エコ?」かも。
            



BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
by avrilhanae | 2008-06-16 16:31 | ★友達★
<< プロのカメラマンに撮って貰いました! 猫VS犬 >>