人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポポが我が家にやってきた!!


ずぼらタマゴの家族


ポポぽぽははぽぽちち末っ子の弟
宮城県
から車で遊びに来てくれた!



カーナビなし、地図なし(家に忘れたらしい)
よくたどり着いたと思う。






弟は「ふられ男上京。」
で以前、我が家に来ているのでなんとなく道を覚えていたらしい。
ポポが我が家にやってきた!!_f0132070_22532176.jpg





東京案内はぜず、
花枝の散歩コースの公園を一緒に歩いた。






ポポにとっては初めての遠出。大分疲れたみたい。
ポポが我が家にやってきた!!_f0132070_22213669.jpg

記念のツーショット!
花枝もポポも同じくらい私の大切な存在だ。









ポポは今年で8歳。
ポポが我が家にやってきた!!_f0132070_2222357.jpg

ちょっと疲れやすくなったけど、気持ちも体もまだまだ元気!








ぽぽちちのリクエストにお答えして
ぽぽちち「この水溜り最高だなぁ~おめぇプログに載せてよ!」前日の雨で出来た、井の頭公園のでっかい水溜り。
ポポが我が家にやってきた!!_f0132070_22222856.jpg

載せましたぞ!!こうやって見ると水溜りも悪くないね。




やっぱりぽぽちち、何度言ってもブログをプログと言っていた。





ポポの旅行の詳しい内容はコチラからどうぞ!!
ぽぽははブログ「ポポの散歩道」





後半へ続く。




060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif  
        
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
カーナビなしで頑張って運転したぽぽちち&弟に愛のクリックを!
              


       いつもポチッとありがとうございます♪ 


BCRN ボーダーコリーの里親大募集中!!
by avrilhanae | 2008-09-05 23:35 | ★ポポ★
<< 仲良し。 里親大募集!ブリーダー崩壊の時... >>